[KATARIBE 17064] Re: [HA06P] EP書き関連:『大きすぎるプレゼント ( 仮) 』まとめ

Date: Tue, 21 Dec 1999 13:44:23 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17064] Re: [HA06P] EP書き関連:『大きすぎるプレゼント ( 仮) 』まとめ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] EP書き関連:『大きすぎるプレゼント (仮) 』まとめ:
From:ごんべ

 ごんべです。

# こちらの方が古いログです。(^^;

 1999/12/14昼に流れた
  "[KATARIBE 16919]
   Re: [HA06P] EP書き関連:『大きすぎるプレゼント (仮) 』まとめ"
についての、その日夕方までのログです。

勇魚
    どもです。「大きすぎるプレゼント」続き流しましたっす。

E.R
    ……しかしそーいえば
    ユラさんってどこで、花澄の能力知ったんだろう?(爆滅)
ごんべ
    ……花澄さんの能力というより、花澄さんの「変な力を持っている人
    たちの人脈」の方を知っているのでは(爆)
不観樹露生
    植物に聞いたとか(笑)>花澄さんの能力

E.R
    いあ、そも花澄の能力は、四大のものだから〜
    植物には関与しないのだ>植物から聞く
ごんべ
    MLに投げて聞いてみては?

勇魚
    えと、『鬼篭め』で、お互いなんとなくそーゆーのがあるんだな、と
    いうシーンはあったような。
    ユラが「鳩に聞いた」と口走り、花澄さんが「風に…」と答えてお互
    い口籠る、という(順序、逆だったかも)
    だから、ユラも詳しいことは知らないんだと思います<をい!!!
    とりあえず、どのへんと「友達」なのか、どのくらい手を貸してもら
    えるのかはわからないけど
    とりあえず「風」を始め、なんだかいろいろと友達で、なんだかいろ
    いろと手を貸してもらえるんだろうな、くらい。
    ユラ自体は、生け垣に聞いただの猫に聞いただのトマトにせがまれた
    だの…と、いろいろ花澄さんには喋ってますので
    花澄さんにも、まぁ何か協力してくれる「どなたかさん」がいるんだ
    ろうな、くらいの認識で喋ってます、あれは。
    だから、具体的にどういうことができるのかわからないで言ってる。
    けっこう無責任かも。
    あとは…実在する「お友達」のほうの「なんだかいろいろできる人」
    の人脈も花澄さんのほうがありそうだし…とか。
    だから、あのあたりは本当にユラの悪のりなんですが、問題があるよ
    うでしたら、修正…したほうがいいのかな?

E.R
    み、了解です>勇魚さん……訂正じゃ、こちらからやってみます。

 それでは。

ごんべ
お薦め: http://www2.osk.3web.ne.jp/~gombe/TRPG/KATARIBE/brwskata.htm