[KATARIBE 17062] Re: [HA06c] 新キャラ:語部詩織

Date: Tue, 21 Dec 1999 11:17:29 +0900 (JST)
From: 勇魚  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17062] Re: [HA06c] 新キャラ:語部詩織
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06c] 新キャラ:語部詩織:
From:勇魚

こんにちは、勇魚です。
言葉さん、こんにちは、はじめまして。

最近、すいぶんあちこちにご挨拶を失礼してしまってます。
…てなわけで、いきなりで、すみません(汗)

ちなみに私は、06には、ハーブショップ「グリーングラス」の住み込み店員兼
踊る医学系大学院生の小滝ユラ、およびその同居猫のマヤを住まわせています。

…で、詩織さんなんですが、

>大阪府出身。他者もしくは架空の人物の人格に感情移入することにより、自分以
>外の人格を無意識の世界から必要なパーツを取り出して一時的に構築したり、削
>除したり出来る。ただし、この擬似人格により本人の人格が多大の影響を得るし、
>また、見ようによっては多重人格のように見える。
>また、幸運不運が極端にあらわれ、日々人生の天国と地獄を行ったり来たりして
>いる。

…おおう。
このへんの役者感がすごくかっこよさげ。
ぜひぜひご活躍を<…って、私のシュミなんですが(大汗)

…っていうか、こういう役者さんが歩いてるとこ、演技してるとこ、見たいぞ!!
公演を打つ話とか書いていただければ、うちのユラもきっと見に行きます。
#きっと、ユラのかよってるスタジオにチラシが入るんだ…とか。

それはそうと

>   芝居のチケットを売りつける:11

こ…これは!
強いかも…(というか、近くにいたら恐いかもとか…)

期待しております。
ぜひぜひエピソード起こして下さいませ。

…あとはまぁ、よろしかったらうちのハーブショップにも遊びに来て下さいな、とか。

そんなとこで、ではまた。