[KATARIBE 17057] Re: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』 編集版1

Date: Mon, 20 Dec 1999 21:38:10 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17057] Re: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』 編集版1
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』 編集版1 :
From:E.R

    こんにちは、E.R@忘年会帰り です。
 ケイスケさん、こんにちは。

#うーー
#……年を忘れている暇がないーーー

 もとい(汗)
 ちゃちゃ……でもないんですけど。

> Wingsに私信。
> しかし、時間がないからここで言うが、下心云々の部分は、元の版では
> 無かったと思ったんだけどねえ。

 ……その場合。
 遠慮会釈無く切るべし(爆)

……いあ、てか。
下手に加えられた変更は、後で自分で何とかするしか無くなりますので。
その覚悟が無いならば、先に切ったほうが親切です。
#狭間06の場合。
#始末をするのは、自分だったりしますから(爆)

締め切り。
………………二回分の原稿を出して、編集長を泣かせるのだ(爆)
#以来、原稿を急かされることはなくなりました(実話)

ではでは。