[KATARIBE 17050] Re: [WP01L] さし君をWP に染めよう(笑)ぱーと 3.5

Date: Mon, 20 Dec 1999 14:20:58 +0900
From: gallows <gallows@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 17050] Re: [WP01L] さし君を	WP に染めよう(笑)ぱーと 3.5
To: kataribe-ml@trpg.net

gallowsです。
1999/12/18、深夜2時頃の#WPのログ流します。

さし君を WPに染めよう(笑) Part3.5
[wings] ぎゃろさんはいる………
[wings] でもさしくんはいないな。ちぇっ(おい)
[Ryu] でも……
[Ryu] さしくん風引いたとか言ってなかったか?(^^;
[BOBU] そうなのか(汗)
[gallows] ありゃりゃ
[wings] がーそ
[gallows] ってか僕も風邪気味だったり。皆さん気を付けましょ
[Ryu] いあ、風邪気味……なのか(^^;
[BOBU] それにしては、昨日3:00過ぎに顔出してたぞ
[Ryu] そなのか(^^;
[wings] 居ないときに限って………
[BOBU] びっくりだよ(笑)
[Ryu] 昨日は珍しく23時に爆睡してしまったよ(笑)

朝が近くなると現れる……
[gallows] 朝が近くなると向光性組ははいってくるようにおもう
[wings] 誰?(笑)
[Ryu] うーむ、健全な高校生らしくないな(核爆)
[sf] >向光性組
[sf] ではないような気がするぞ>夜起きてる
[BOBU] きっと不健全な道まっしぐらなんだ(おい)
[sf] まー、日が昇るとともに登場するならOKか>向光性組
[gallows] まるで朝顔のようだ
[BOBU] んじゃ、自分は避光組(笑)
[gallows] 命名、月下美人ボビー
[BOBU] 太陽が昇るころに去る、と
[BOBU] うはぁ
[Ryu] (笑)
[gallows] 羽根の人はわりに決まった時間がないッスよね
[wings] 普段は、朝方オンリーなんですが
[wings] 休みに入ったので、常駐接続(おい)
[Ryu] (^^;
[Ryu] いいなぁ、休み爆
[BOBU] まー、高校生がみんな休みに入ったら終末の世界も体験して貰おう
[wings] にやり
[Ryu] ふ

今後の展開。と言えるのか?
[BOBU] んで、その前に溜めてるEPを完成させる、と(汗)
[wings] だ、そうです、ぎゃろさん(おい)
[BOBU] #完成EPをMLに流してWPの世界を知ってもらうのだ〜
[gallows] やっぱ、羽根の方にうちのとは無関係にサクッと登場してもらってトカ
[BOBU] だ、そうだ>Wingsくん
[wings] 翼はそのつもりです。光は………やっぱり絡めて(笑)
[gallows] どうもウチのと光サンとはそれまでになんの因果もないから絡めづらいよ
うな気もするんすけど、その辺はどうしましょっか
[gallows] #別に因果がなきゃ精神世界に入っちゃいけないなんて法はないから関係
ないのかもしれない。
[wings] こないだのログみたいな感じになるのでしょうなあ>光&珠希

 有紀     :「今年は暖冬〜」
 翼      :「解決するまでずっとそうねえ(苦笑)」

なんだか良くわからない話(壊)
 そして瑠璃さん登場

[gallows] ズキューン
[Lurimu] みう
[Ryu] う、やられた
[wings] カリノジカンダ(おい)
[Ryu] げし
[wings] あうあう
[gallows] な、なんてこった双児の兄貴(らしい)を撃っちまった
[Ryu] (笑)
[Ryu] 兄貴かい
[gallows] 瑠璃サマがおっしゃったのだからそうに違いない<双児兄貴
[Lurimu] へ?
[gallows] あれ?
[Ryu] 誰と誰が双子なんだいったい(笑)
[gallows] 違う人でしたッヶ<それ言ってたの
[gallows] なんかこー、家系図がどうとかいう話になって
[Ryu] (^^;
[Ryu] ファミレス・ボンバー!(核爆)
[gallows] オニ・グンソー!
[Ryu] きゃー、昼休みがぁ(T-T)
[Lurimu] みうう
[gallows] カッカッカ
[Lurimu] たいくつ……
[Ryu] みゅぅ
[gallows] 羽根の人はどうしたのかな
[wings] ならキャラを作れい!(げしっ)
[Lurimu] 今日も試験っ♪

 有紀     :「年末退屈〜」
 珠希     :「天皇誕生日バンザーイ(違)」

$$

┣Name  :gallows(Y.Yamamoto)
┣E-mail:gallows@trpg.net
┗ICQUIN:43294615