[KATARIBE 17047] Re: [HA06P] 『大きすぎるプレゼント ( 仮) 』

Date: Mon, 20 Dec 1999 13:58:56 +0900 (JST)
From: 勇魚  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17047] Re: [HA06P] 『大きすぎるプレゼント ( 仮) 』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] 『大きすぎるプレゼント (仮) 』 :
From:勇魚

勇魚です。
E.Rさん、こんにちは。

> ゆず……は。
> お願いしたら、しかし、木は動いてくれるのだろうか(爆)
>#とりあえず、お願い能力は無いです(笑)>ゆず

いやまぁ、説得してもらう、ってことで。
人型になるんだったら、動ける…はず、とかなんとか。

>・モミの木が、ゆずの話かけで起きる(反応する)としていいかどうか。

これは、いいんじゃないでしょうか。
ユラもさんざっぱらやってることだし…
#ユラは打ち解けるまで時間がかかるけど、
#ゆずちゃんならきっと大丈夫なんじゃないか、と。
#もともと同族だし。

>・モミの木は、人間形になるのかどうか

このへんですね。
もし、人型になってくれるんだったら、
大人数だと却って目立つので、ユラはひっこんで
マヤに見ててもらいます。
#んで、あとで様子を聞く。

そんなとこで、ではまた。