[KATARIBE 17044] Re: [HA06P] 『大きすぎるプレゼント ( 仮) 』

Date: Mon, 20 Dec 1999 13:00:09 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17044] Re: [HA06P] 『大きすぎるプレゼント ( 仮) 』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] 『大きすぎるプレゼント (仮) 』 :
From:E.R

       こんにちは、E.Rです。
  勇魚さん、こんにちは。

>…ということですが、
>ううんと…「歩いてもらう」部分については、ゆずちゃんにお願いすることにして、
>ユラは環境整備をやろうかと思うんですが。

 えーとお(汗)
 ゆず……は。
 お願いしたら、しかし、木は動いてくれるのだろうか(爆)
#とりあえず、お願い能力は無いです(笑)>ゆず
 故に、木と話すことは出来ますし、それを起こすことも出来るでしょうが、
木のほうが「動けないもんっ」と言い張ると、そこまでですね。

>つまり、通り道のひっかかりそうな木に関しては
>ちょっと内側に枝を寄せといてもらうとか、
>通り道の猫とか鳥とかには騒がずに通してもらえるよう頼んでおくとか。

 んーと……
 確か、木が「人に変わる」んでしょうか?
 そうすると、そのままで大丈夫っぽいんですが……
 ………………。

 モミの木…………
 …………(むう)

 ちょっと詰めが必要でしょうか。

・モミの木が、ゆずの話かけで起きる(反応する)としていいかどうか。
#樹木語系の能力は持ってた筈です>ゆず
・モミの木は、人間形になるのかどうか

 てなとこでしょうかね(笑)

 ではでは。