[KATARIBE 17043] Re: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』 編集版1

Date: Mon, 20 Dec 1999 12:59:30 +0900 (JST)
From: 御滝圭介  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17043] Re: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』 編集版1
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』 編集版1:
From:御滝圭介

>どうも、Wings@君君、原稿はどうしたね(おい) です。
>
>登場人物、紹介&追加です。

>兼澤圭人(かねさわ・けいと):SYSTEM所属の高校生その1。
>                  かつて、璃慧達に命を助けられた経験あり
>兼澤京(かねさわ・きょう):SYSTEM所属の中学生。圭人の弟。
>                性格の悪さは兄譲り(おい)
>
>いじょです。
>健一と岩崎さんは………ケイスケに任せたっ。

 どうも、任されたケイスケです。
 滝川健一(たきがわ・けんいち):SYSTEM所属の高校生その2
                     兼澤圭人のパートナーにして、暴走阻止役

 岩崎さんは………名前のほうがまだ決まらないため、
 保留にさせてもらいます。

 Wingsに私信。
 しかし、時間がないからここで言うが、下心云々の部分は、元の版では
 無かったと思ったんだけどねえ。

 それでは、ケイスケでした。