[KATARIBE 17037] Re: [WP01P] 熱狂的ファン

Date: Mon, 20 Dec 1999 02:43:47 +0900
From: Ryou Hanzawa <hanzawa@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 17037] Re: [WP01P] 熱狂的ファン
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、リューです。

<<< [KATARIBE 17027] Re: [WP01P] 熱狂的ファン >>>
                                                     へのお返事です。

>  えーと、大きな修正を一つ、喫茶・月影の店長の名は「月島直人」です「御剣
> 司」はHA06のキャラですな(笑)

げっはぁ

まずいしまったまちがえたげふんがふんばたっぴくぴく……

ってわけで修正版です(^^;

EP:『熱狂的ファン』

夕方、BAR月影にて

 沙希     :「(ガララン!)はぁはぁはぁ」

 突然飛び込んでくる朝霞沙希。
 走ってきたようで額にはかなりの汗をかいている

 直人     :「いらっしゃいませ」
 沙希     :「すまないが……はぁはぁ、ちょっと……かくまってくれ
        :ないか(汗)」
 直人     :「ええ、ではこちらに(この人どこかで……)」

息を切らせた沙希をカウンターの内側に入れる直人

 女の子達   :「(かららん)あっれー、沙希様いないよー、ここに入っ
        :たと思ったのに……あっちのほうかしら(からん)」
 女の子達   :「絶対サインもらうんだからっ」

数人の女の子が入ってきたが、沙希がいないのを確認するとすぐにBARを出てい
った。

 沙希     :「ふぅ、助かったよ。ありがとう」
 直人     :「どういたしまして」

カウンターに座るとひといきつく沙希

 沙希     :「コーヒーを一つもらえるかな」
 直人     :「はい、わかりました」
 沙希     :「聞かないのか?」
 直人     :「なにをです?」
 沙希     :「追われていたわけをだよ」
 直人     :「聞いてもしかたのないことですから」
 沙希     :「そうか」
 直人     :「どうぞ(カチャ)」
 沙希     :「ああ、ありがとう(ぐび)はぁ、おちついたよ」
 直人     :「……」

 直人は無言でグラスを磨いている

 沙希     :「ん?うまいな、このコーヒー」
 直人     :「ありがとうございます」
 沙希     :「これからちょくちょく寄らせてもらうよ、仕事場がこの
        :近くだから」
 直人     :「ええ、お待ちしています」
 沙希     :「さてと、それじゃお代はここに置いておくよ」

沙希が出ていった後、テーブルに置かれたお金が多いことに気づく

 直人     :「おや、少し多いな、次に来たときに渡せばよいか……そ
        :れにしてもあの人、どこかで見た気がするんだが……」

1999/12/20 02:41:34
---
Hanzawa Ryou   ,x.
半沢 陵     .::;"`                                      UIN:6828025
リュー     ,:;+'   hanzawa@din.or.jp
          *;'      http://www.din.or.jp/~hanzawa/
        ☆~        "ポストペットも待ってます!ryu2001@geocities.co.jp"