[KATARIBE 17032] [HA06L] 知り合い関係の整理・その他

Date: Sun, 19 Dec 1999 08:40:43 +0900
From: 不観樹露生 <fukanju@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 17032] [HA06L] 知り合い関係の整理・その他
To: ML <kataribe-ml@trpg.net>

ども、不観樹露生@です。

知り合い関係の整理・その他

[ko_iti] こんばんは
[hari] 圭人くん
[fukanju] どもども
          圭人君………うちの連中とどうやったら絡むかのぉ
          #接点が微妙にないよーな気もする(^^;
[wings] 美樹さんとかは、璃慧ちゃん経由で何とか。
        幽霊シスターズは………当分先だ(笑)
[fukanju] んー。異能がらみの知り合いを、璃慧ちゃんが美樹に紹介するか
         な(^^;
          美樹の異能は目に見えないからねー
[wings] ネットの知り合いでもありますから。
[fukanju] あー、そか。
          その線かな。
[fukanju] まー、前野君から紹介されてもいいけど(^^;
[hari] きゅ
[fukanju] >圭人君
 前野     :「美樹さん、こんにちわ」
 美樹     :「あ、どーもです」
 前野     :「こちら、圭人くんです」
 美樹     :「あ。はじめまして。狭淵美樹ともーします」
[ko_iti] 紹介されたな
[hari] て感じか
[fukanju] んー。なんで紹介したのだろー(爆)
          まー、これで、前野氏のご友人と認識した(ぉぃ
[ko_iti] 「しょうかいしてー」って頼まれたから(おい)
[hari] さぁ、居たからじゃない(をい)
[fukanju] 理解(爆)>居たから

 wings君、落ちて帰還。

[fukanju] お帰り、翼君
[wings] ただいま〜
[ko_iti] おかえりはねくん
[fukanju] cape君も欲しいところだ(ぉぃ

 Capes君かのー、どっちかというと(なんのこっちゃ)

余談:かけるん正常化

[Kakeru] うーむ
         そろそろ「うぐぅ」禁断症状(おい)
[fukanju] (^^;
[hari] がんばれ
[Kakeru] 分身もここ一週間まとももーどだったりする(笑)
[fukanju] をを
[wings] 何もしてないだけとも言う(おい)
 かける    :(ぼー)
 美樹     :(ほけ〜〜〜〜〜)

 クリスマスまでがんばれば、きっとすてきなクリスマスプレゼントがっ♪
(ほんとーか?)

IRCに繋いでいる人たち

[fukanju] まー、圭人君も、IRCしているのなら。
          kamusakeのハンドルで常時接続している人間は知っているに違い
         ない (爆)
[hari] shivaの名で常駐している
       謎の人間はどうだろう(爆)
       いつも居ないけど、いつも居る
[fukanju] いつも無言なのか(爆)
[hari] うむ
[fukanju] (^^;
[hari] たまに出てくる
[fukanju] うーむ(^^;

 前野君のハンドルはshivaなのですな(笑)

[Kakeru] ……かけると美樹は知り合いなんだろうかここで
[fukanju] net上で?
[Kakeru] うん
[fukanju] オフラインではベーカリーでてきとーに知り合ってるけどねー
[Kakeru] うん
[hari] まぁ、常駐しているけど、発言ほとんどしないってのは
       十分考えられるな
[fukanju] かける君、IRC接続しているのかな?
[Kakeru] sv.trpg.netの#hikikatari?(笑)
         しているよ〜
[fukanju] ふむ
          ならばしっていそうですな(^^;
[hari] 前野や緑ちゃんは
       IRCサーバ自体にイントロンしてそう
[fukanju] ふむ

 かける    :「あ、サーバーまたとんだ」

[wings] 管理者が御大じゃなかったら乗っ取られてるね(おい)
[Kakeru] そのまま圧縮されそうだ
[fukanju] そのままルーズリーフに圧縮されて保管されるのだな(^^;

 狭間世界のTRPG.NETのIRCサーバに関する設定も、そろそろまとめた方が良い
かもしれませんねー(^^;

 接続している人間と、nickの対応表ぐらいは(爆)

$$

 ではでは。

不観樹露生(ふかんじゅ・ろせい)    12月の標語
fukanju@trpg.net      この世の中に不思議じゃない物など
UIN:21125410            何一つ存在しない。
http://www.trpg.net/user/fukanju/