[KATARIBE 17028] RE: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』

Date: Sat, 18 Dec 1999 23:19:45 +0900
From: さし <yuli@mb.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17028] RE: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

こんばんわぁ
さしです
「れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)」の刹那のセリフをちょっと修正!
ちょっと編集とかしちゃってからで悪いけど(^^;;;

>刹那     :「なんでって……ひまだったからだけど」
刹那:「なんでって……特にやる事なくて暇だったからねぇ」

>刹那     :「べつに? そりゃ、輝たちがいなかったらこないけど」
刹那:「普通じゃないってどーゆう意味だよ!まぁ輝たちがいなかったらこんなとこ
    来ないけどね」

>刹那     :「うっ……(汗)」
刹那:「うっ……(汗)でも別にあの時はそんなに寝てないじゃん!」

>刹那     :「かもしれない……(汗)」
刹那:「たぶん寝ないと思う……(汗)」

>刹那     :「わっかんない」
刹那:「さ〜ねぇ」

>刹那     :「おう! まぁでも、聞いても寝そうだしなあ
        :……輝たちの正装姿も見たし帰ろっかなぁ」
刹那:「サンキュ! まぁ聞きに行くなら寝ないように努力しよう
    ……輝たちの正装姿も見たし部外者はさっさと退散するか んじゃ公演がん
    ばってくれ!」

いじょー

さし(Yuli)
yuli@mb.neweb.ne.jp