[KATARIBE 17021] Re: [HA06] 吹利学校高等部の設定

Date: Sat, 18 Dec 1999 02:14:59 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 17021] Re: [HA06] 吹利学校高等部の設定
To: kataribe-ml@trpg.net

BOBUです。
吹利学校関係者の方、どーもです。

> EP眺めた所では、更衣室付きのプールがある事しか分からなかった(爆)

 施設じゃないですけど。
 狭間百科事典によると全館冷房完備(!)で制服はなし、だそうで。
 下手な私立よりも設備が充実しているようなので色々設定しても大丈夫かな?

それでは。
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail   : bobu@din.or.jp