[KATARIBE 17012] Re: [HA06] 吹利学校高等部の設定

Date: Fri, 17 Dec 1999 17:30:58 +0900 (JST)
From: Ginka <una-yuya@mb.kcom.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17012] Re: [HA06] 吹利学校高等部の設定
To: 語り部ML <kataribe-ml@trpg.net>

 こんばんわ、銀佳です。
 瑠璃さん、いろはさん、その他関係者のみなさま、こんばんわ♪

> 学科問題を考えてクラスは分けた方がよろしいかと
> キャラ同士の絡みは部活や学校行事で出来ると思いますし(^^

 はーい、「理数科に絶対いない人」の持ち主です(^^
 #本体も絶対いないし……

 クラスは、分けたほうがいいかと思います(笑)
 現に、クラスが違ってても
『ふぁらんどーる』のようにEPは書けますしね(笑)
 悠の学科は……普通科か実験科、です。
 #本体は小学校からずっと実験科らしきところにいるので
 #実験科の方がいいかも(笑)

 ではでは。

 銀佳
 una-yuya@mb.kcom.ne.jp