[KATARIBE 17011] Re: [HA06] 吹利学校高等部の設定

Date: Fri, 17 Dec 1999 16:09:20 +0900 (JST)
From: 御滝圭介  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17011] Re: [HA06] 吹利学校高等部の設定
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06] 吹利学校高等部の設定:
From:御滝圭介

 今日は、ケイスケです。

> 吹利学校の設定。すすめます〜♪
>

>1、クラス分け
>--------------
>
> 明確に意思表示している方が少ないんですが……(汗)

 すいません、私もその一人です(爆)

>・(染木、圭人、健一、刹那)(璃慧、悠、望)
>・(染木、圭人、健一、璃慧、悠、望、刹那)
>
> のどちらかですね。どっちかに投票(?)してくださいっ。

 上の(染木、圭人、健一、刹那)(瑠璃、悠、望)に一票(爆)

> [...]
> とりあえず、理系には絶対いない人がいるし、璃慧は国際科にはいないだろうし、
> 可能性としてありえるのが、普通科か実験科のみになっちゃいますね。
> ということも念頭においておいてください〜。
> できれば、どの学科で、というのも意思表示して欲しいなり。
>

>2、大まかな学年歴
>------------------
>
> ま、これは1が決まってからということで(汗)
> しかし、上の組み合わせなら、圭人さんたち璃慧たちでまったく別のカリキ
>ュラムでかまわないだろうけど、下の組み合わせの場合は、2期制か3規制か
>という問題がまず出てきますね。
> ここらへんについても希望があれば。

 10月の学園祭は決定にしてほしいなあ、EP一つ考えているから

>3、大まかな見取り図
>--------------------
>
> これは……1によるんだろうなあ。
> とりあえず、冬休みの暇つぶしに原案くらいは作ってみるつもりですけど……。
> 敷地の大きさとか、併設されてる施設(中学、小学校も含めて)とか、
> 学級の数とか…………
> そこらへん知ってるかたいたら、よろしくっ。

 EP眺めた所では、更衣室付きのプールがある事しか分からなかった(爆)

 それでは、ケイスケでした。

=========
 御滝圭介
 mitaki@yahoo.co.jp