[KATARIBE 17007] Re: [HA06P] 『大きすぎるプレゼント ( 仮) 』

Date: Fri, 17 Dec 1999 11:36:35 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17007] Re: [HA06P] 『大きすぎるプレゼント ( 仮) 』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [HA06P] 『大きすぎるプレゼント (仮) 』:
From:ごんべ

 こんにちは、ごんべ%午後から出張 です。
 E.Rさん、勇魚さん、ハリ=ハラさん、どうもです。

 ちと続けてみます。

 お話は数分前にさかのぼる。

 ゆず     :「……………………ぢい(たいくつだよぅ)」

 今日は瑞鶴に花澄と共に来ている譲羽。……それはいいのだが。
 一人で奥の部屋で「おるすばん」しているのは非常に退屈なもので。

 ゆず     :「……ぢ(おおやさんとこにいこうっと)」

 重大なる決心をして、瑞鶴を抜け出そう(こら)としたとき。

 SE     :ざわざわ
 ゆず     :「……?」

 店の方から、大勢の人の話す声が聞こえる。

 SE     :ざわざわざわ

 お客さんと話をしているにしては、会話の様子は終わりを見せず。

 SE     :ぶろろろろ……ばたん……からからから……ざわざわ
 ゆず     :「…………ぢ(なんだろ)」

 既にその時には、廊下に出るな、と言われていたにもかかわらず部屋から身
を乗り出していて。
 ……と。

 ユラ     :「…あ」
 ゆず     :「……ぢ(汗)」

 こうして目が合ってしまったのである(笑)。

……なんてのを章分けして挿入してはどうかなぁ、と(^^;。
 修正・追加などお願いします。

 さて、ツリーをどうやって運ぶ?という問題については

  「本人(木)に歩いてもらう」(笑)

と言う案が有力ですが、実際にどうやって状況を実現して歩いていただくかは、
本体同士は相談しておいた方がいいかな、と思ったり。

 12/13夜(〜12/14早朝)のIRCログにハリさん及び他の方々からネタが話され
ていますね。
 メール上で展開しようとしている「ゆずちゃんにお願い」案とほとんど合致
しますので問題ないでしょうが、具体的にはどのようにお話を展開しましょうか。

 ではでは、よろしくお願いします。

ごんべ
お薦め: http://www2.osk.3web.ne.jp/~gombe/TRPG/KATARIBE/brwskata.htm