[KATARIBE 17005] [WP01P] コミケでコスプレっ

Date: Thu, 16 Dec 1999 18:16:19 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 17005] [WP01P] コミケでコスプレっ
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは

書きかけのEPを完成させてみました。

時期的には8月ということしか考えていません。
詳しい時系列は後で時系列表を参照の上決めたいと思います。

コミケでコスプレっ
朝霞有希(あさか・ゆき):転生を繰り返す魔法塚異な女子大生
朝霞沙希(あさか・さき):有希の姉、同じく転生を繰り返す魔法使い。
                        :有名なバンドのメンバーである

8月−朝霞家
-----------

 有希     :「はぁ、ついにコミケの日が来たのね」

 カレンダーを前に左手は腰に当て、右手でガッツポーズの有希である。

 有希     :「でもなぁ、コスプレするのにお姉ちゃんはいないしなぁ、
        :つまんないの」

 どうやらコスプレをするつもりらしい

 有希     :「サークルで売り子も寂しいよなぁ、はぁ」

 SE      :ぴんぽーん

 有希     :「はーい」

 とんとんとんっと部屋を出て階段を下りる有希

 有希     :「どちらさまでしょうか?」
 沙希     :「お姉さまのお帰りだよー」
 有希     :「はぁ?(おかしいな、お姉ちゃんは今頃、名古屋のはず
        :なのに)」

 ドアチェーンはしたままドアを開ける有希

 沙希     :「ぴーす」

 と、ドアの隙間からサングラスをした沙希がピースサインをしつつ顔を出す

 有希     :「げっ」
 沙希     :「こら、お姉さまを前にしてその反応はないでしょう」
 有希     :「え、だ、だって、今日は名古屋じゃなかったの?」
 沙希     :「とりあえずここ開けて……暑い、死ぬ」
 有希     :「う、うん」(ガチャガチャとドアを開ける)

 リビングまで行くとソファでくつろぐ沙希

 沙希     :「あー、やっぱり我が家は最高!」
 有希     :「ところでどうしちゃったの?ツアーの真っ最中なんじ
        :ゃ」
 沙希     :「ああ、それがね、少し日があいてるから会場入りが遅く
        :なったんだよ」
 有希     :「そっ、そうなんだ」
 沙希     :「と、言うわけで……行くわよー、夏のおたくの祭典」
 有希     :「えっ、でもお姉ちゃん疲れてるだろうし」
 沙希     :「……有希」
 有希     :「ん?」
 沙希     :「衣装はもちろん出来てるんでしょうね?」
 有希     :「で、できてるけど〜」
 沙希     :「よし、きまり、いくわよ〜」

この年の夏のコミックマーケットへ一人のメジャーアーティストがコスプレし
に出かけたなんてことは世界に朝霞有希一人の知るところとなったのである。

うーむ、住人と狩人の戦いの場面は全く書いてないのぉ(^^;
ああ、狩人のカイの方ももちっと掘り下げるかのぉ

---
Name   :半沢 陵
Hundle :リュー
E-Mail :hanzawa@din.or.jp