[KATARIBE 17002] Re: [HA06P] エピソード『犬のいる風景』:完成版

Date: Fri, 17 Dec 1999 06:00:49 +0900
From: "神夜(Shin-ya Nakatani)" <shin-ya@pop17.odn.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 17002] Re: [HA06P] エピソード『犬のいる風景』:完成版
To: kataribe-ml@trpg.net

 神夜@人生ネタ(謎

というわけで、ログ整理分担分第一個目(笑)

1999/11/21 01:00:01頃のチャットの話題
エピソード『犬のいる風景』:完成版
を読んだ私の発言から〜

慎也君は犬がお好き

[Shin-ya] う〜、犬のいる風景の話題でもっと思ったけど、
     ぼびーもるりるりもいないのか(^^;
[BOBU] ふい?
[Shin-ya] あ、ぼぶしゃんした(^^;
[Shin-ya] いた、だ(^^;

いやあ、居たのに気がつかなかった、ごめんねぼびー(^^;

[Shin-ya] いや、慎也って、桜がいるから猫好きのイメージあるけど、実は大の
犬好きなんだよおって(笑)
[K_DASH] いぬチックくわ(笑)
[BOBU] そうだったのか

そうさ、本体、分身共に犬もいぬちっくも大好きさ(笑)
実家にはミニチュアシュナウザーが二匹いる(笑)

去年まではシェルティーも居たんだけど
肺炎で死んじゃったんだよね…… (T_T)
#これでまじでブルー入った(苦笑

[Kakeru] じゃぁ桜頂戴(ぽかっ)
[Shin-ya] やらんっ(即答)<(爆)

やらん、ぜったいに(w

[Ryu] じゃ、あのEPを完成させてっ(謎)
[Shin-ya] ちなみに、キャラシーにも書いてる(笑)>犬好き
[Shin-ya] ……善処します、物欲魔人さま(爆)

いや、本当に、善処します。
勢いで書ききるよ、まじで

[Kakeru] みー
[Kakeru] しんちゃんのところに犬娘計画
[Ryu] (笑)
[Kakeru] ……犬娘っていたっけ?
[T-Sasami] 犬チックなんじゃなく
[Shin-ya] 犬いるからいいよ、もう(^^;
[Shin-ya] 二匹も(笑)
[T-Sasami] 犬娘、なんだな(笑)
[BOBU] 狼娘ならいたな

みかんちゃんだね(笑)
いや、本当にいらないって(笑)>犬娘

今のシチュエーションで十分慎也はネタな奴だから(w
そういうおいしいのはかけるんあたりに譲る(w

[Shin-ya] それで、桜との絡みのEPを書けるなあと思ったら、
     例のEPを思い出し…… (自爆)
[Kakeru] みかん〜♪
[BOBU] がんばれ〜
[Ryu] (笑)
[K_DASH] みかんはいぬじゃないよ(笑)

[Ryu] 時系列によっちゃ翡翠は別ボディだぞー(笑)
[Shin-ya] うぐぅ、べつぼでぃ(w
[Ryu] しかも酒しか飲めない(^^;
[Shin-ya] ああ、また金のかかる奴め(^^;
[K_DASH] いいよ、メチルアルコールで(笑)
[Ryu] ちなみに酒オンリーの元ネタ……ガンヘッド(爆)

ひすいん、別ボディー……ああ、波乱の予感……(w

$$

いじょ(w

 神 夜  (Shin-ya Nakatani)
 e-mail: shin-ya@pop17.odn.ne.jp
       allekto@mail.goo.ne.jp