[KATARIBE 16993] Re: [HA06P] :「逆から見たら」

Date: Thu, 16 Dec 1999 20:40:48 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16993] Re: [HA06P] :「逆から見たら」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] :「逆から見たら」 :
From:E.R

    こんにちは、E.Rです。
  吉GUYさん、こんにちは。

 茶々(笑)

>  吉GUY(←素)  :「……………………………(ちょっと涙目)」

 ……一瞬これ、
 金元さんでやって欲しかったなあ、と思ったです(苦笑)

> 吉GUY@「俺、ロマンチストなんだ」って言ったら信じるかい?

ベバダイ・シェ・ケン!(勿論です、のへぶらゐご〜(笑))

ではでは。