[KATARIBE 16990] [HA06] 吹利学校高等部関係:染木さんの担当教科

Date: Thu, 16 Dec 1999 18:14:39 +0900 (JST)
From: いろは  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16990] [HA06] 吹利学校高等部関係:染木さんの担当教科
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06] 吹利学校高等部関係:染木さんの担当教科:
From:いろは

染木先生の担当教科
化学な会話
[AL] はろん
[fukanju] はろげん
[AL] とりはろめたん
[fukanju] うむ
[fukanju] 止まってますな(^^;
[AL] 化学な会話よノウ
[AL] うにうに
[AL] あいすこふぃん
[fukanju] うむ。きわめて化学的だ
[AL] うむうむ
[AL] あんみんさくたい
[fukanju] ろくふっかうらん
[AL] いんじうむつーおーすりー
[fukanju] じーたんぱくけつごうぷろていん
[AL] りんさんえすてる
[fukanju] じめちるえちるえーてる
[AL] とりにとろとるえん
[fukanju] くろるへきしじん
[AL] するほんさん
[fukanju] えんかべんざるこにうむ

ここでginkaさん入場

[fukanju] こんばんわー
[AL] おばんであー
[AL] 化学の世界にようこそ(笑▽笑)
[ginka] こんばんわ♪
[ginka] 化学の世界……
[sf] みょーなことやっとるね
[fukanju] 意味不明な過去ログを増やしてしまった(汗)
[AL] 意味不明もいいところ(笑)
[AL] わかる人間にしかわからない

分かる人間は私たちの仲間です(笑)

染木先生の専門は
[fukanju] 染木先生の専門は実は化学?(笑)
[AL] どうなんだろう?
[AL] プレイヤーがそうだからなあ
[fukanju] なら、化学にしとくとよいかと(笑)
[AL] そうだね
[AL] まあ、生物もある程度はわかるけどね
     でも、専門家が出てきたら太刀打ちできないや(^^;;
[fukanju] ふむふむ

ちなみに物理もできるぞ
プレイヤーが物理もできるから(笑)

担任教師?
[fukanju] あと、だれかのPCの担任教師という説もありましたが(笑)
[AL] いいと思うよ
[AL] そもそも、作ってこっち一度も動かしてないよ
[fukanju] まぁ、たしかに(^^;;;
[ginka] 担任の先生……
[ginka] 異能者が集中しているクラスの担任の先生だったらおもしろいなぁ
[fukanju] 事件が起こったとき、後始末が大変だ(^^;;;;>担任
[AL] 先生は教員レベル13!
[AL] 異能者並の指導(笑)
[sf] 異能者が集中してると正体バレちまうね(にゃはは)
[AL] そうね
[AL] こまったもんだ
[sf] それもまた縁というものではありますが。
[fukanju] うむ(笑)
[AL] うむうむ
[fukanju] …………月に数回は謎のクラス全員爆睡事件が起こる………
[fukanju] とか(^^;
[AL] なんじゃそりゃ?
[fukanju] #望さんの異能が吹き出てしまった場合(爆)>催眠電波
[fukanju] #………授業の進度から考えてやっかいだろーなぁ(汗)
[AL] いや!染木さんの授業だけは大丈夫!
[fukanju] んー
[AL] LV13のご指導がうなるから
[sf] 無効化するのだな
[AL] うむ

<圭人、健一>組の担任になるはず
授業は全員のクラスを受け持っているかもね

幽霊とわかる人は
[fukanju] 染木先生が実は幽霊であると判るのは………誰が居るかな? >高校生組
[AL] いるの?(どきどき)
[sf] 璃慧ちゃんは霊感10がありますけどね〜
[fukanju] んむ
[AL] おう!ばればれ
[sf] SYSTEMの連中はまー、たいてい可能な気はする
[fukanju] 圭人君は霊視:12だし(^^;
[fukanju] さっくりばれますね(笑)
[AL] 染木さんの実体化能力は10か・・・ばればれ

実体化能力は12LVに変えました

[AL] いやはや困ったもんだね
[fukanju] 悠嬢、望嬢、刹那君の三人にはばれなさそう(^^;
[fukanju] #もっとも、他の人が教えるかもしれないけど(^^;
[AL] まあ、特殊能力を持った人間にばれても困ることはないけどね
   (ふつう、誰も信じないでしょ?)
[AL] 普通の人にばれると困る
[sf] まーねー
[fukanju] んむ