[KATARIBE 16988] Re: [HA06][EP] 『真夜中の邂逅』

Date: Thu, 16 Dec 1999 18:01:12 +0900 (JST)
From: いろは  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16988] Re: [HA06][EP] 『真夜中の邂逅』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06][EP] 『真夜中の邂逅』 :
From:いろは

> こんにちは、ケイスケです。
> 久しぶりに書いたEPです。
> 一応、書き上がったので、あげてみます。
> いろはさん、染め木さんおかりしました。

ほいなほいな、どうぞご自由に(笑)

> この後ぐらいに圭人が勉強するようにとか言われるのかなあ(笑)

その通り(笑)

>  ちなみに健一は鍵穴に霊力を実体化したのを形をあわせて戸を
>  開けました(爆)
>
>  染木さんには高官とのコネでSYSTEMのことを知っていてもおかしくないと
>思ったのでこの反応をさせました。

高官とのコネ は 昔の教え子:3LV に対応しています(笑)
つまり、健一くんのおじいさまは染木さんの教え子なのさ(爆)
染木さんの教え子の人数はすでに4桁台に突入しているはず。
おじいさまはそのうちの一人である

ああ、それと幽霊であることは秘密なの
だから、あんまり幽霊能力を使わないのね
まあ、夜中はほぼ幽霊モードだから問題ないけどね