[KATARIBE 16986] Re: [HA06P] 『朽葉色のセーター(仮)』 〜序〜

Date: Thu, 16 Dec 1999 16:20:13 +0900
From: 不観樹露生 <fukanju@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 16986] Re: [HA06P] 『朽葉色のセーター(仮)』 〜序〜
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、不観樹露生@端末前の座席に根生えてないよな(汗)  です。はい。

 久志さん、どもです〜〜。

久志  <furutani@mahoroba.ne.jp> wrote:
> #しゅちょーまえにカキカキ(笑)
> #つまりは逃避なんですが(^^;)

 逃避は偉大です………<明日は内分泌の試験

>  二人の知り合い云々でフラナでお手伝いできるかなー

 ふぁらんどーる☆、200円の後、風見アパート訪問(チャット)の
前になるのかな(笑)>このお話

>  ちろっとだけ絡みますー(^^;)

 んでは、ちと修正して、続きも行きます。
 修正とかよろしく〜〜〜>瑠璃さん、ERさん、久志さん

> 『朽葉色のセーター(仮)』 〜序〜
> ==================================
> (さくさく)

>  ぱたぱたぱた
>  軽い足音と同時に硝子戸が開いた。
>
>  フラナ    :「こんにちはぁ(^^)」
>  花澄     :「いらっしゃい、フラナくん」
>  フラナ    :「寒かったぁ〜(ごしごし)」

 人なつっこい笑みを浮かべたその少年は、袖で頬をこすりながら店の奥に入
っていく。

 美樹     :「おや、フラナ君。どーもです」

(註)さっき美樹も外から来た所なので(^^; 寒いのは判ってるので後半飛ば
しました(爆)

>  フラナ    :「あ、美樹さん、璃慧ちゃんこんにちはっ(^^)」
>  璃慧     :「こんにちは(しりすぼみ)」
>
>  常連のフラナとは何度か顔を合わせているのだが、やはりどこか言葉が小さ
> くなってしまう璃慧である。
>
>  フラナ    :「あれ、美樹さん編物するの?」

 美樹が手にしている本を見て、目を丸くする。

 美樹     :「あぁ、これですか。物書きの資料に使えるかなとか思っ
        :て、輝さんと話してたんです」

 そんなのんきな答えをしながら、会釈をしてくるけれど……

>  フラナ    :「へぇ、うちのねーちゃんなんか毎年編物してるんだよ」
>  美樹     :「それは、すごいですねぇ」
>  フラナ    :「完成しないんだけどね〜(笑)毎年クリスマスに完成させ
>         :るって言っててちっとも出来上がったことないもん」

 美樹     :「クリスマスプレゼント用ですか………なるほど、そういう
        :用途もありましたねぇ(うむうむ)」

 二人のとぼけたやり取りを聞きながら、美樹の手にある本をじっと見ている。

>  璃慧     :「……(うう、どうしようあの本)」

 花澄     :「その本、如何です?(苦笑)」

 先日も親切にしてくれた店員さんが、レジから出て、声をかけてくる。

 花澄     :「美樹さんのお知り合いですか」

 そう言われて、かむにゃもやっと気付いたようで。

 美樹     :「えぇ、ネットの方の知り合いでして。………水瀬さん、
        :こちら、ここの店長の妹さんの平塚花澄さん。こちら、輝
        :さん……じゃなかった、水瀬璃慧さん。輝さんってのはペ
        :ンネームの方ですね。えっと、フラナ君は知ってるのかな?」

 ちょっと早手回しに紹介してくれるのが、net上でのかむにゃと同じで。

 んー、とりあえず、ここで切ろう(ぉぃ

 修正とかよろしく〜〜〜>ERさん、瑠璃さん

#んーむ、璃慧ちゃん視点の地の文に似せるのは難しい………(^^;

> 美樹さんに編物=ぷれぜんと、ということに気づかせようとしたんですが、
> なんかえらい大ボケになってしまいました(^^;)

 美樹はもっとおーぼけをかましてます(爆)

 というわけで、では。

不観樹露生(ふかんじゅ・ろせい)    12月の標語
fukanju@trpg.net      この世の中に不思議じゃない物など
UIN:21125410            何一つ存在しない。
http://www.trpg.net/user/fukanju/