[KATARIBE 16983] Re: [HA06] 吹利学校高等部の設定

Date: Thu, 16 Dec 1999 14:40:25 +0900
From: 瑠璃 <lurimu@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 16983] Re: [HA06] 吹利学校高等部の設定
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんばんは、瑠璃です。

 吹利学校の設定がらみのログ。
 12月15日の朝、#kataribeでのものです。

 そーそー、吹利学校の設定についてレスをつけていない関係者の方は、
 早めにお願いしまーす☆ミ

いい加減レスを……(TT)
[Lurimu] そーだ、うぃんちゃ〜
     テスト終わったんだから、いい加減レスつけてくれっ
     >吹利学校の設定
[wings] ぐはあっ(すっかり忘れてた奴)
[fukaWork] がんばれー(笑)
[wings] 今日は勘弁してね。原稿かかにゃあならんのさ。
[Lurimu] ちなみに、こっちで話した線だと、
 ・璃慧と悠と望は、「実験科」?
 ・6人+1人が一緒も面白い(笑)
     だね
     そっちの意見まとめといて〜
[fukaWork] 実験科と普通科と理数科があるんだっけ?
[Lurimu] まー、つくりたかったらあることにしても何ら問題はないかも(笑)
[wings] うーい。と言ってもケイスケとは連絡がつかんのお。
[fukaWork] 一行で連絡取りなされ(爆)
[wings] 奴はネット自体から接続が立たれてるからなあ。
[fukaWork] あ。
[wings] ネットができるのいつかわからんし。
[fukaWork] そうか。ネット接続媒体持ってないんでしたっけ(^^;
[wings] 主に学校から接続しとるのです>ケイスケ
[fukaWork] 学校の図書館からだけでしたか(^^;
[wings] たまに、休みなのに学校から来たり、某塾から来たりしますが。
[Lurimu] 学校で接続できるだけましやん(汗)
[fukaWork] (^^;

締め切り
--------
[wings] そういや………
    今日は寝てない(爆)
[fukaWork] 今日は寝たぞー

 今日「は」なのね……(苦笑)

[wings] 今日の10時締め切りの原稿があるからのお。今から寝たら致命的に
    なりかねん。
[fukaWork] 10時って午前、午後?
[wings] 午前(滅)
    だから、今から寝ると間に合わない(滅)
    では、そろそろ落ちます。
[fukaWork] おやすみ〜〜
[BallMk-2] おやすみー
[fukaWork] じゃないや。がんばれ〜〜〜(笑)
[BallMk-2] あはははは
[fukaWork] 絶対に寝過ごしますな(^^;
[BallMk-2] がんばれ〜
[ginka] ふぁいとっ
[Toyolili] 気合だ
[BallMk-2] 激励しよう

[Shin-NykM] ねます、くー
[fukaWork] おやすみー
[Toyolili] ねれ(笑)

$$

 いじょ。であであ〜。

★☆★☆★☆★☆★
瑠璃(Lurimu)
YHayamine@aol.com
lurimu@geocities.co.jp(ポスぺ入れました〜)

翼ひろげて 〜夢幻界への誘い〜
http://members.aol.com:/lurimu/wing/index.htm
(http://www.geocities.co.jp/Bookend/1229に移転中)