[KATARIBE 16982] Re: [HA06P] 『朽葉色のセーター(仮)』 〜序〜

Date: Thu, 16 Dec 1999 14:40:16 +0900
From: 瑠璃 <lurimu@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 16982] Re: [HA06P] 『朽葉色のセーター(仮)』 〜序〜
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんばんは〜 瑠璃@試験なんて嫌いだ(TT) ですう(笑)

 12月14日夕方の#kataribeでのログです。

流したよ☆
----------
[Lurimu] 久々にEP流したよ〜
[fukanju] をー>EP
[Lurimu] ふかにゃん、例の奴です(笑)
[fukanju] りょーかい〜〜
     いまちぇっくちう(笑)
[sasi] ほえ?
    おっほんとだ
    って試験前じゃ、、、、、、、、(ぼそっ)
[fukanju] 細かいことを気にしてはいけないよ、さし君(笑)
[Lurimu] うるへえっ
     また蹴られたいのかなあ(じとーっ)
[sasi] いや遠慮しとく、、、、、、、(^^;;;
    なんかMLでDDRのが(^^;;;
[Lurimu] つーか、wingsさんも見事に逃避してたよなあ……
[gallows] 久志さんのおかげでうちも「ふぁらんどーる」に関れそうっす。
     感謝感謝
[Lurimu] つーか、さしっ
     そーゆーこというなら
     試験が終わったんだから何か書きなさいっ(びしっ)
[sasi] う、、、、、(^^;;;
[Lurimu] ふぁらんどーる☆ もかかないとな
     目標:春公演までには終わらせる(爆)>ふぁらんどーる☆
[sasi] ま、まぁ気が向いたら(^^;;;
[fukanju] クリスマスから年末年始に書けてのエピソード………
     がりがりと書かないと(汗)
[Lurimu] クリスマス……なんとか極端に時季をはずすことは免れた(苦笑)

終末の住人へ
------------
[gallows] 手始めにWPのキャラでも作りますか(笑)
[sasi] あう、、、、、
    って作りますかというかもう作らされるような、、、、、、
[Lurimu] あ、WPもキャラ考えとこっかな……
[gallows] クックック
[sasi] まぁさっさと説明を聞いて作るかなぁ
[Lurimu] まあ、気が向いたらやろう(爆)
[gallows] 某羽根(複数形)のかたとかがさぞ喜ぶのではないかと(笑)
[sasi] (ーー;)
[Lurimu] そーだ、某羽根の方、
     いーかげん吹利学校の設定にレスつけてくれ〜(TT)
[sasi] んと僕はレスつけたっけかな、、、、、、、(^^;;;
[Lurimu] さしと銀佳はついてる
[sasi] ユウリは、、、、、、
[Lurimu] ゆうりんは……いいよ別に(TT)
     毎日会ってるもん
[Lurimu] AOLがバグってるからメール送るの大変だろうし……
[sasi] そっかぁ
[Lurimu] ちなみに、うちら3人の中で有力な説は、
  ・璃慧と悠と望は「実験科」
  ・6人+一人が一緒のクラスも面白い(笑)
     だね
[sasi] (^^;;;
[gallows] 異能者教室すね、もはや<七人一緒
     仮に漂流教室になってもたくましく生き抜くであろう
[sasi] まぁまずはみんなの意見を聞かないとねぇ
[Lurimu] いや……(汗)>漂流
[fukanju] (笑)
[sasi] (^^;;;
[Lurimu] つーわけで、羽根さん、早くレスつけて〜☆
     >ケイスケさんの分も一緒に(苦笑)
     #ログを読むことを期待して(^^;
[sasi] 読んでくれるのを期待しよう、、、
[fukanju] 一行に書いた方が彼らは読むかもしれない(爆)>連絡事項
[gallows] 勇那にも高校行かせてやりたいものだな
[Lurimu] まー、チャットであったら迫っておこう(笑)>レス
[sasi] 夜見かけたら伝えといてあげよう

夜ふかし
--------
[Lurimu] そーだ
     3時半までいるな〜〜(TT)
[sasi] え?僕?
[Lurimu] 以外誰がいるっ
     その時間になったら、ゆうりんの電波を受信してなくても十分眠い
     と思うぞ(^^;
[fukanju] あはははは(^^;
[sasi] 他にもいっぱいいたような、、、、、(^^;;;
[gallows] いや、アレは僕と羽根ぎみが悪いかもなー(;^^)
[sasi] まさか2時に説明をはじめるとは思わなかった、、、、、、、
[gallows] おなじく(爆)<はじめるとは
[Lurimu] WP動いてたもんね〜
     まー、3時半ごろからつないでいた己も充分謎だが(笑)
[sasi] (^^;;;
[Lurimu] いいかげんおちるね(^^;
[fukanju] ほいなー
[gallows] それじゃあまた
[sasi] う、僕も落ちないと電話代が怖い、、、、
[fukanju] ではまた。
      おつかれー
[sasi] って事で同じく落ち
[Lurimu] であであ〜
[sasi] まったね〜
[gallows] それじゃあまた

[fukanju] 書くものはいっぱい〜〜〜
     (なんとなくおどつている)

$$

 であであ。

★☆★☆★☆★☆★
瑠璃(Lurimu)
YHayamine@aol.com
lurimu@geocities.co.jp(ポスぺ入れました〜)

翼ひろげて 〜夢幻界への誘い〜
http://members.aol.com:/lurimu/wing/index.htm
(http://www.geocities.co.jp/Bookend/1229に移転中)