[KATARIBE 16978] Re: [HA06P] 『朽葉色のセーター(仮)』 〜序〜

Date: Thu, 16 Dec 1999 11:18:17 +0900
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16978] Re: [HA06P] 『朽葉色のセーター(仮)』 〜序〜
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [HA06P] 『朽葉色のセーター(仮)』 〜序〜:
From:久志

 久志です。瑠璃さん、不観樹さん、ERさん、こんにちは。

#しゅちょーまえにカキカキ(笑)
#つまりは逃避なんですが(^^;)

 二人の知り合い云々でフラナでお手伝いできるかなー

 ちろっとだけ絡みますー(^^;)
『朽葉色のセーター(仮)』 〜序〜
(さくさく)
> 璃慧     :(あ………さっきの………)
>
> その腕が棚から取り出したのは、朽葉色のセーターの雑誌。
>
> 美樹     :「ん、こういう感じの本は資料として結構使えますよね」

 ぱたぱたぱた
 軽い足音と同時に硝子戸が開いた。

 フラナ    :「こんにちはぁ(^^)」
 花澄     :「いらっしゃい、フラナくん」
 フラナ    :「寒かったぁ〜(ごしごし)」

 袖で頬をこすりながら店の奥に入っていく。

 美樹     :「ども、フラナくん。外、寒かったんですねぇ、頬が真っ
        :赤ですよ」
 フラナ    :「あ、美樹さん、璃慧ちゃんこんにちはっ(^^)」
 璃慧     :「こんにちは(しりすぼみ)」

 常連のフラナとは何度か顔を合わせているのだが、やはりどこか言葉が小さ
くなってしまう璃慧である。

 フラナ    :「あれ、美樹さん編物するの?」

 美樹が手にした本を見て目を丸くする。

 美樹     :「え?ああ、これですか。参考資料にいいかと思いまして」
 フラナ    :「へぇ、うちのねーちゃんなんか毎年編物してるんだよ」
 美樹     :「それは、すごいですねぇ」
 フラナ    :「完成しないんだけどね〜(笑)毎年クリスマスに完成させ
        :るって言っててちっとも出来上がったことないもん」
 美樹     :「クリスマスに?………ああ(ぽむ)プレゼントですか」

 間の抜けたやり取りを聞きながら、美樹の手にある本をじっと見ている

 璃慧     :「……(うう、どうしようあの本)」
きる

 あー話が続かない(--;)
美樹さんに編物=ぷれぜんと、ということに気づかせようとしたんですが、
なんかえらい大ボケになってしまいました(^^;)
 璃慧ちゃんの出番もないし(滅)

こんなんでどうでしょ?(^^;)