[KATARIBE 16973] [HA06L] チャットログ『喧嘩するほど……?』

Date: Thu, 16 Dec 1999 06:45:17 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 16973] [HA06L] チャットログ『喧嘩するほど……?』
To: kataribe-ml@trpg.net

チャットログ『喧嘩するほど……?』

[gallows] かけるんは関与してるんすか?<米*3
[Kakeru] 観客だよ
[gallows] ウチも観客っす、たのしそうなんですけどね。対戦。

[Kakeru] 格闘:8だか6だからみてるだけ〜
[sf] 格闘は6らしい>かける君
[Kakeru] 対つっこみ用に「くらって耐える:13」でもつけようかのぅ
[sf] あはは。
[gallows] いつも派手にやられてますからね〜(w
[hari] でも、精神的なダメージは……(w
[sf] 耐えてはいると思うぞ
[Kakeru] 「うぐぅといって耐える:13」
[Kakeru] 耐えないときもうぐぅうぐぅ言っているけど(おい)
[gallows] 日に日にだめーな感じになってるような(爆) 小説の時代の彼は何処へ
[Kakeru] やっぱり「えいえんのせかい」であ

 煌      :「よるなっ」
 かける    :「うぐぅ」
 煌      :「うぐぅっていうな〜」
 かける    :「みゅー」

[sf] あはは

 煌      :(ぴくぴくぴく…( ̄_ ̄#)」
 かける    :「(^^; すまぬ」
 マイア    :「どうされました? どこかお加減でも……」>煌
 煌      :「いやね、この馬鹿が人の神経逆なでしてくれるもん
        :で( ̄▽ ̄#)」
 マイア    :「えっ? なかよく……えーと漫才というんでしたっけ、
        :してるなぁと思ったんですけど……(きょとん)」
 かける    :「……」
 煌      :「じゃあ、突っ込みいれなきゃね(コキコキ)」<指ならしてる
 かける    :|・)
 煌      :「どうしたのかな〜。おいでおいで〜(^^#)
 かける    :|)
 煌      :「ちっ( ̄▽ ̄#)」

[Kakeru] らんぼうなねーちゃんだ
[sf] # そーいえば、煌の名前は知らないんだっけか。かける君は知っていた
ような気もするが

 煌      :「ちなみに、こー言うのは、漫才って言わないから
        :ね( ̄▽ ̄;)」
 かける    :「いじめっていうんだ」
 マイア    :「どつき漫才というのがあるとは聞いていたんですが……」
 煌      :「何か言ったかい?(ジロッ)」>かけるん
 マイア    :「いじめなんですか? えーと……」
 かける    :「うぐぅ。こわいよ」
 マイア    :「(こっそり耳打ち) ……かけるさん、そちらの女のかた
        :が苦手で嫌なんですか?」
 かける    :「(こそこそ)うぐぅ。そんなことないよ」

[sf] と顔を近づけることになるんだよな。ふむ。
[sf] # 文雄の知り合いで、ベーカリーでの初対面の印象も悪くないから
ねぇ〜>かける君

 煌      :「なんじゃら、人見ながらひそひそ話しとるし…( ̄▽ ̄;;)」
 マイア    :「え、えっと……。
        : ごめんなさいっ、こそこそと話したりなんかして(しゅ
        :んとしている)」
 煌      :「あー、何も落ち込まなくてもいいんだよ〜(汗)」
 かける    :「そうだよ。おちこむことなんかないさ」
 マイア    :「……ありがとうございます(ぺこり)」

 マイア    :「でも、こそこそしていたのは、良くないことだったと思
        :いました。すみません。……でも、お二人とも、仲がいい
        :んですね」
 煌      :「貴様は少しは落ち込まんか〜(げしげし)」>かけるん
 かける    :「あうあうあうあうあう」
 マイア    :「(喧嘩するほど仲がいいってことわざもあったよね。
        : ……やっぱり、仲がいいから、気安く接してるんだろう
        :なあ……)」

[hari] 一つ賢くなったまいあであった
[Kakeru] まる
[sf] んむんむ。

[sf] 文雄さんはボクに心気安く接してくれているんだろうか、という疑問を
持つにはまだ時間がかかるかのー。
[hari] もっと色々と対人関係を観察しよう
[sf] んむんむ。
[Kakeru] みんなでじんかくてきにせいちょうするんだ
[sf] えいえいおー
[Kakeru] えいえいおー

[sf] とあるベーカリー楠のひととき、って所ですかな。