[KATARIBE 16970] Re: [HA06L] 風見アパート忘年会

Date: Thu, 16 Dec 1999 02:49:56 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 16970] Re: [HA06L] 風見アパート忘年会
To: kataribe-ml@trpg.net

久志さん、不観樹さん、こんにちは。BOBUです。

 この調子だとそのうち、風見鶏も朝早くに鳴いたりして

# 聞こえる人にだけ聞こえる鶏の鳴き声…

> 大掃除………下宿生の経験から言って、しない。あるいは、
>しようとしかけて挫折、に一票(爆)
> あ、共通部分はちゃんと大掃除がされますので(笑)

 賛成に1票(こら)
# もちろん普通の掃除くらいはしますけど。
# 佐久間:「とりあえず、本の整理だけはしておかないと(汗)」

> 大家さん宅の縁側にテレビを出して、鍋をつつきながら紅白見物とか(笑)
>
>#って、大晦日だったら前野氏は無道邸か?(^^;

 大晦日だとすると、佐久間は多分実家に帰省してる…(涙)

それでは。
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail   : bobu@din.or.jp