[KATARIBE 16969] Re: [HA06P] :「逆から見たら」

Date: Thu, 16 Dec 1999 02:51:33 +0900
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16969] Re: [HA06P] :「逆から見たら」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  Re:[HA06P] :「逆から見たら」:
From:吉GUY

 吉GUY@今夜はDCがなかなか繋がらねぇ、くそぉ です。

 光一さん、こんばんはです。ちょっと、こ〜感想を……。

>  西夜     :「いえすいません。聞いていたもので。
>          :でもそこのことにより、多くの人の祝福を受け、多くの人
>          :に希望を与えることが出来たのですから。つらいだけで
>          :はなかったでしょう」

  吉GUY(←素)  :「……………………………(ちょっと涙目)」

 なんか、こ〜、西夜さんのセリフに心打たれてしまいました。

> あう、ぜんぜんうまくできん。

 いえいえ、ここにジ〜ンときている漢が一人いるっす。
 なんというか、こ〜、いいっすねぇ(←言葉が見つからない)

 関係者の皆様、ただのちゃちゃで失礼しました(^^;

 吉GUY@「俺、ロマンチストなんだ」って言ったら信じるかい?
 ji-guy@dike.dricas.com