[KATARIBE 16968] Re: [inf] 関西忘年会

Date: Thu, 16 Dec 1999 02:04:02 +0900
From: くすのき  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16968] Re: [inf] 関西忘年会
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [inf] 関西忘年会:
From:くすのき

くすのきです。
ちっと気になったんで一言

> 電網工房・匠のsfこと古谷俊一と申します。
> オフ関係のメールって、ほとんど投げられてないよな〜。
> んーむ。

ええと、関西組に限っては、ちゃんと案内を出している筈ですが
それが届いてないってことですかね?
それともオフレポが無いってことかな?
IRCで話してても、ちゃんとこっちにまとめを書いてますんで
かくにんしていただきたく思います。

>[Lurimu] そーいえばさあ、そんなに集まり悪いの?>関西オフ
>[fukanju] んー。1時間半ぐらい遅れるのは割と普通(爆)

それと。
耳にタコが出来るかもしれんけど、オフに参加しようって方々へ。

決められた時間は、まもらにゃいかんよ。
それと、遅刻するならすぐに連絡入れて、先に待ってる人の心労
を少しでも減らす努力をしてくださいね(苦笑)

>[wings] 都庁………この間はパパパが寝てた(笑) 絶対誰か寝るんだよな〜(笑)

……とかエラソーなこと言えませんね(苦笑)
寝不足は遊びの大敵であります。
せっかく来てくれたのにまともに活動できなけりゃ、あとで悲しい
ですからね(笑)
オフ会前は、不摂生しないように心がけます、はい(謝)

くすのきでした
edamatsu@gold.ocn.ne.jp