[KATARIBE 16966] Re: [HA06P] :「逆から見たら」

Date: Wed, 15 Dec 1999 23:13:34 +0900
From: 井出純次 <kyokutai@mtd.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16966] Re: [HA06P]  :「逆から見たら」
To: kataribe-ml@trpg.net

こんばんわ、極力応援支援隊@食中毒→風邪のスライド式虚弱体質中、です。
うみ、登場して、あっと言う間に退場(爆)してしまった郁代。
もうちっと参加してみます。

>  静かな笑いが、口元から目元へと広がって。
>
>  花澄      :「じゃ…やっぱりお祝いしていい日なんですね」

で、この後、出入り口の引き戸を閉めて、

 郁代      :「ま、はっきり言わなぁあかんのはわかってるんやけど
         :……な……。(嘆息)」

 街灯の方へてくてくと、歩き出してまたため息。

 郁代      :「逆から見れば……か」

てくてくと歩き出し、近場の駐車場へと歩き出す。もの想いつつ。

 郁代      :「生まれてきたものには、今を生きるで精一杯。送り出
         :すものは見守るだけで、何もできず。ま、そんなところ
         :ですかな?」
と月を見上げて、

 郁代      :「柄じゃないか(笑)」
 郁代      :「さって、次はどうやって誘い出すとしましょうか
         :(笑)(花澄)姫さんちーとも気づかへんしな(笑)」

ま、こんなもんである。(笑)

てなところで、てけつんてけてん。
極力応援支援隊 as 井出純次
calling of FUKUROI.OTYANO_KUNI
e-mail:kyokutai@mtd.biglobe.ne.jp
(受け専用)

ある開発者のつぶやき:
「香辛料は使えば使っただけ不味くなる
言葉は尽くせば尽くすほど曖昧になる」