[KATARIBE 16962] Re: [HA06P] :「逆から見たら」

Date: Wed, 15 Dec 1999 17:16:53 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16962] Re: [HA06P] :「逆から見たら」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  Re:[HA06P] :「逆から見たら」:
From:E.R

     こんにちは、E.Rです。
 軍光一さん、こんにちは。

> 軍光一@はじめて乱入どきどきでし。

わーい、乱入だー(^^)<嬉しいらしい。
書店、瑞鶴にようこそ(笑)

 んーと、繋ぎ目と、花澄の返事、追加してみます〜

 カバーをかけ終わり、手渡した時。

>  西夜     :「これお願いします。カバーはいいです」
>  花澄     :「はい」
>
>  新書の新刊を見つけた西夜が、とりあえずと買いに来る。
>  ちょっと何か考え込むような西夜。
>
>  西夜     :「……でも」
>  花澄     :「は?」
>  西夜     :「いえすいません。聞いていたもので。
>          :でもそこのことにより、多くの人の祝福を受け、多くの人
>          :に希望を与えることが出来たのですから。つらいだけで
>          :はなかったでしょう」
>
>  そのまま苦笑する。
>
>  西夜     :「すみません、変なこと言っちゃって」

 花澄      :「……いえ」

 一拍の間を置いて、答える。

 花澄      :「そうですね……」

 静かな笑いが、口元から目元へと広がって。

 花澄      :「じゃ…やっぱりお祝いしていい日なんですね」

 ということでお返事お返事(笑)
 西夜さんの反応がわからなかったのでここで止めましたが、
 ……まーこのままでもいいのかな?(適当な奴)

> あう、ぜんぜんうまくできん。

 問題全然無しです(^^)

> あう、なにがおこるのだろう?
> とりあえず私は当分慣らし運転で行くと思います。(うーみゅ)

 ふふふふふふふふふ(怪笑)>なにがおこる

 いあ、ゆっくり進まれるが吉かと(笑)>EP慣らし運転
 適当に、とんとん入っていけばなんとでもなるものです。

 ではでは(^^)