[KATARIBE 16960] Re:[HA06P] :「逆から見たら」

Date: Wed, 15 Dec 1999 16:06:20 +0900
From: 軍光一 <kazuki@kurume.ktarn.or.jp>
Subject: [KATARIBE 16960] Re:[HA06P] :「逆から見たら」
To: kataribe-ml@trpg.net

 軍光一@はじめて乱入どきどきでし。

"E.R" wrote:

> [...]
>         :するってことでしょ?送り出した側としては」
>  郁代     :「………まあ……そうですね」
>  花澄     :「とても、つらかったんじゃないのかなあ」
>
>  すう、と上に向けた視線を、また元に戻して。
>
>  花澄     :「……って、思うんですけど(苦笑)」
>  郁代     :「……そういうもんですかね……」
>
>  静かに、やはり静かに。
>  言葉は収束し。
>  天使が、クリスマスの曲に乗って往来する。
>
>  郁代     :「あ、これお願いします」
>  花澄     :「はい。カバーお掛けしますか?」
>  郁代     :「はい、お願いします」

  西夜     :「これお願いします。カバーはいいです」
  花澄     :「はい」

  新書の新刊を見つけた西夜が、とりあえずと買いに来る。
  ちょっと何か考え込むような西夜。

  西夜     :「……でも」
  花澄     :「は?」
  西夜     :「いえすいません。聞いていたもので。
          :でもそこのことにより、多くの人の祝福を受け、多くの人
          :に希望を与えることが出来たのですから。つらいだけで
          :はなかったでしょう」

  そのまま苦笑する。

  西夜     :「すみません、変なこと言っちゃって」

 あう、ぜんぜんうまくできん。

>  というわけで。
>
>  いあ、ちょっと、クリスマス前後に、花澄にあることを引き起こすもので
> 今回、クリスマス当日のネタには乗れないということで(笑)
> #先手必勝(爆)

 あう、なにがおこるのだろう?
 とりあえず私は当分慣らし運転で行くと思います。(うーみゅ)