[KATARIBE 16959] [HA06L] 米^3色々

Date: Wed, 15 Dec 1999 15:22:29 +0900
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16959] [HA06L] 米^3色々
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]米^3色々:
From:久志

 久志です。
11月26日のログながしまーす

米争奪戦試合前
--------------

[HISASI] キャラチャをやてみよう〜

 で、おもむろにキャラチャ開始。
 米争奪戦当日、参加者一覧になぜか前野さんの名前がのっている。

 前野     :「なっ!!」
        :「何で私の名前が載っているんですかぁ!?」
 フラナ    :「前野さんも出るんだね〜(^^)」

[K_DASH] #坊やだからさ(嘘) > 何でわたしの名前が…
[kusu] #謀ったな、シャア!(爆)>K'さんに悪乗り

 前野     :「いや、私は千影さんの応援だけの…」
 千影     :「あれ?そうだった?(クスクス)」
 前野     :「なっ!?謀りましたね!!」
 千影     :「気のせい気のせい☆(クスクス)」
 前野     :「…っても、まぁ、なんとなく予想は出来ていまし
        :たが…」

[kusu] ……なんの話だ。お米券争奪戦だっけ?
[HISASI] うん
    米の為にたたかうのだー(笑)
[K_DASH] 俵じゃないの?(笑) > 米
[HISASI] もちろん俵っしょ(笑)
[kusu] 出れそうにないから
   リングサイドで観戦( ̄▽ ̄)
   ゲストに呼ばれるのも良いかもしれない( ̄▽ ̄)
[HISASI] 優勝予想するー?(笑)>ぱぱぱ
[kusu] そーですなあ(笑)>優勝予想
[Ryu] 俵じゃないとわきます(笑)

 前野     :「しかし、勝手に申し込むのは勘弁して下さいよ…(^^;」
 本宮     :「なんかどこも似たような……(汗)」

[kusu] 会場ってどこさー( ̄▽ ̄)
   「吹利市立体育館」?
[HISASI] 紅雀院大学体育館特設リングさー
[kusu] なるほど……

 千影     :「がんばろうね☆(ニコ)」 #聞いてない(笑)
        :> 前野君の話

[HISASI] もちろん学園祭だから他のとこでも出店やらなにやらやって
    るよー>ぱぱぱ

 前野     :(溜息)

[HISASI] #ちかちゃんも出るんだっけ?
[kusu] ううむ、遊びにいこう(笑)>大学学際
[K_DASH] #でるよ、密かに(笑)

 本宮     :(う………千影ちゃんとは闘えないぞ(滝汗))
 前野     :(げ…やはり量子も出るのか…)
 かける    :「みんながんばれ〜(<映像記録係)」

[kusu] ……あ、アタマの中に金曜プロレスのOPが流れる(笑)
[HISASI] プロレスといえばクラッシュギャルズしか覚えてない(おい)
[kusu] 藤波辰巳〜〜
[K_DASH] げふん(笑) > クラッシュギャルズ
[kusu] でも最近はK1だな
[Ssm-away] でるらしいなぁ(笑)
[kusu] んじゃ、スポンサーはエクシングとツムラ順天堂……( ̄▽ ̄)
   なわけねーな(汗)

 ちと脱線、ていうかここで出ているネタがわかる人は年ばれます(笑)

[kusu] 米だってんなら、吹利農協主催か?(笑)
[K_DASH] 農協っすか?(笑)
[HISASI] (笑)
[kusu] いや、米っていうし……
[Kakeru] みかん1年分とか(笑)
[kusu] まさか「ごはん食推進協会」じゃなかろう(笑)
[HISASI] ご・は・んを食べよーー
[Ryu] たくわえ君とか(爆)
   せ、政府が(笑)

[HISASI] 今の減反政策はまちがっていばす!(笑)
[kusu] ……スペシャルゲストは田村亮子か(笑)
   私はあっ!お湯が沸かせばす?(笑)>ひささん
[HISASI] にゃははは(笑)>ぱぱぱ
[kusu] あ〜るネタは逃さないぞ(笑)>今朝はコウガマン唄いながら走
   ったのだ

 そこかしこに出てきます、あ〜るネタ(笑)

[kusu] たくわえくんて、言うところの古米じゃないのか
[Ryu] 古米ですね
[HISASI] 賞品は新米コシヒカリだぞー(笑)
[Ryu] 50kgも貰ったらどうせ食べてる途中で古米に(笑)
[kusu] しかしまあ、バブリーな企画だ(笑)
[so_do] #農学部が自作した米……とかかと思った(笑)
[HISASI] 優勝した奴はもれなくあちこちからむしられていくだろーし
    ちょっと遺伝子操作してたりするのかな(爆)>米

 教授の実家から……送られる米。ひそかに実験農場作っててグラン
プリに勝てる強い実験体を捜してたんじゃーないかな(よせ)

[kusu] ふー、というわけで
    成り行きを見守ろう( ̄▽ ̄)>「Kome-1GP」
[K_DASH] K1か(笑)
[kusu] ちがう「Kome1」だ、「Kome」(笑)
[HISASI] みんな「Kome1」と書かれたTシャツきてるのだな
[kusu] ……「会場限定オリジナルTシャツ」と銘打って、販売しま
   せう( ̄▽ ̄)>「Kome1Tシャツ」
[HISASI] ぱぱぱも買うのだ(笑)
[kusu] わけわかんないアイテムは好きだぞ〜〜(笑)
   >実用品ならなおさら
[HISASI] そーだなー紺地に赤の字に黄色の縁取りでちょっとデザイン
    はいった「Kome1」が胸と背中に書いてあるのだ>Tしゃつ

 なんか特製Tシャツどころか芸能人呼ぶわ、特設会場になるわで
やたらとでっかいイベントになってしまいました(^^;)

[kusu] 3分間5R?>試合時間
[HISASI] 一対一の勝ち抜きで勝敗判定はギブアップ、もしくはダウン
    後の10カウント、リングアウト、TKOだから
[HISASI] 時間で……ていうのはないよー
[kusu] 無制限か、なるほど
   とりあえず、主立った所は出場するのな(笑)
[HISASI] 女の子多いぞー(笑)>出場者
[K_DASH] 人間凶器の中のね(笑) > 主立ったところ
[hari] 前野は、さっさと予選敗退しちゃおう
[kusu] ずるはなしだぞ〜〜(笑)
[hari] が〜ん
[kusu] ……瑞希さんは?(笑)
[HISASI] ふ、瑞希はトトカルチョの元締めだから(笑)
[HISASI] 今回は観戦さ〜(笑)
[kusu] ……なるほど( ̄▽ ̄;;)

 前野     :「わ、わざと負けるって無しですか?(汗)

[kusu] なんでもアリだっけね

 本宮     :「うう……女の子とあたったらどうしよう…(滝汗)」

[Ryu] ふむ、そーいえば
[kusu] よし、召喚されよう( ̄▽ ̄)>チカちゃんに
[Ryu] 武蔵野美術大学では、現実にM−1と言うのを毎年、学園祭でや
   ってるそうです
[hari] すでだっちゅーに
[K_DASH] 武器は使えないよ(笑)
[kusu] ちぃっ(笑)
   んじゃじいやが出る……
[hari] 無道邸そう出場じゃん、それじゃ(笑)
[HISASI] じいやも米が欲しいのか!(違)
[kusu] いや

 ブラッド   :「お嬢様がでるまでもなくこの爺めが有象無象を
        :けちらして云々(ふんっ)」

[kusu] てな具合で
[HISASI] じいやは普段のじいやスタイルでたたかうのだろーか…
[fukanju] (^^;
[kusu] 戦後の焼け野原でストリートファイトに明け暮れていたとこ
   ろを旦那様にひろわれたのだ(笑)>じいや
[hari] げしげし
[K_DASH] それは違うっ!(笑)
[fukanju] あれ?
[hari] 切ったら、さすがにばれるぞ(笑)>じいやの戦闘
[fukanju] なんかちがうよーな(笑)
[kusu] 手刀は当たる瞬間に刃物と化す( ̄▽ ̄)
   のはダメなのか(爆)
[HISASI] じいやは野良剣だったのか(おいおい)
[Ryu] んー、レーザーなら目に見えないとか(爆)
[hari] だから、普通に格闘戦で出来ない傷が出来てたらまずいべ〜
[HISASI] ふ、これはかみそりぱんちなのさ(しらばっくれ)
[kusu] ハイキックで対戦相手の頬を切り裂いたヤツがいただろが〜
   〜(笑)>修羅のカド
[K_DASH] 片山右京か(笑)
[hari] 切れ過ぎじゃ〜(爆)>切れ味:13
[K_DASH] ザックリ(笑)
[kusu] ……そんなにスペック高いのか(汗)>じいや切れ味:13
[hari] ばれないようにやるには、剃刀のように皮膚だけ切り裂いて
   戦意喪失か、失血を狙うしか(爆)
[HISASI] 失血はまづいぞ(笑)
[hari] 皮膚を切り裂いて血を流させて
   生気吸収で失神させる
[kusu] ヴァンパイアならそういうのアリか( ̄▽ ̄)
[hari] いや、じいやの能力
[kusu] そーいうのがあったのか
[hari] って、各人の戦闘法は?
[kusu] 徒手空拳による自由格闘( ̄▽ ̄)>じいや

[HISASI] うい、もとみーは普通に闘う(^^;)
    まー関節決めるのがおーいかな
[hari] ちかちゃんは?
[kusu] #「お嬢様の想いの人と出会う。我ながら面白い人生であっ
   た!」で散るか(笑)>じいや
[HISASI] ふぉーえヴぁーじいや?!(おい)
[hari] 散るな〜!
[kusu] まあ、翌朝にはケロっとして顔出すから問題ない(〃▽〃)b
    ということはもとみーと対戦せねばならん(笑)
    >さっきのセリフのために
[hari] 前野は、投げ技基本で、関節も使うかな
[HISASI] 初戦がじいやか(笑)
[Ryu] 翡翠は……打撃技中心かなぁ
[HISASI] うみー対戦表つくらんとなぁ
[hari] 初戦は誰なんだろう
[hari] くじで決めよう、くじで
[HISASI] 個人的に千影ちゃんと量子ちゃんに戦ってほしいな(笑)
[Ryu] 緑は……打撃&当て身かな(^^;
[hari] あぁ、前野。相手によっては攻撃的防御と当て身専門かも(爆)
[kusu] お、「米3」のまとめ発見。読んでくらあ〜〜
[K_DASH] 千影は打撃(笑)
[hari] 卑怯者と呼んでくれい
   だって、だって〜
[HISASI] 尊さんとは……誰がいいかなぁ
[Ryu] トーナメント選考委員会か(笑)
   吉GUYさんのキャラとはどうだろう
[hari] 本格武闘派だからな
[kusu] 読んだ( ̄▽ ̄)

 この時点ではまだトーナメントが決まってませんでした(^^;)

[HISASI] もとみーとぶつけてみたい気がした>吉GUYさんのキャラ
[kusu] 誰を優勝させたいかで、進行がかわるねえ>エピソード
[Ryu] ふむ、トーナメントをてきとーに生成するソフトとかないだ
   ろうか(爆)
[kusu] いまぱっと見てこれかなーと予想できるのが2人くらいで
   あとのは引き立て役にしかみえんかったから
   ま、そー思ったのさ>あらかじめ決める
[hari] ふむ
[HISASI] むい
[kusu] 例えばじいやなんて負ける為に出す一発狙いだし(笑)
   あーでも、実際判定振って決めた方が意外性がでて面白いの
   かなあ
[hari] そうおもったにょさ
   ぱんぴーの人数も仮に決めて
[hari] トーナメント作っちゃうと
[kusu] ということは「マグレで万馬券」もアリなんだな>JRA
[hari] おもしろいかなってね
[kusu] ううむ、そっちの方が意表つけておもしろそうだなあ
[HISASI] そだね
[kusu] よし、それでいこまい(笑)
[HISASI] でも誰がでるのかーがまだみんな出てないからなかなか
    トーナメントの表がつくれない(^^;)
[kusu] あ、その前に一個じいやの参加を書いて流していいすか?
   >ひささん
[Ryu] ふむ……翡翠の話もかいといた方がいいかな
[kusu] 「翡翠ちゃん」が出るんだな(笑)
[HISASI] いいっすよー>ぱぱぱ
[kusu] ではなるたけ早めに流すですよー
[Ryu] 翡翠ちゃんか(笑)
[K_DASH] ちゃんづけだよ(笑)
[Ryu] まぁ、ちびっ子モードならちゃん付けだよな(笑)
[K_DASH] たしかに(笑)
[hari] 一般人、何人参加する事にする?
[kusu] え、こないだロールアウトしたとこじゃん(笑)>翡翠ちゃん
   キャラクター出切ったところでトーナメント組んで
   足りない分をぱんぴーにするのだ
[hari] いや、トーナメント作成ツールを拾ったから
[HISASI] ういうい、飢えた学生を入れるのだ
[hari] 今のところ、じいやと翡翠っちを入れて10人
   20人は入れておく?
[Ryu] ふむ、適当ですな
[kusu] 16人くらいがいいかと
[HISASI] じゃあ六人てけとーに入れよう
[hari] ふむ、なかなか厳しい結果になったな
[HISASI] どんな?

[hari] 試合から列挙するね

 一十VS浅井量子
 本宮和久VS水島翡翠
 金元吉武VS水島緑
 アルティメットサンダーVS赤貧学生E
 赤貧学生AVS赤貧学生B
 ブラッドサッカーVS赤貧学生C
 赤貧学生DVS赤貧学生F
 如月尊VS前野浩

 結局はこれは千影ちゃんが入ってなかったので破棄されたけど、
それはそれで見てみたい組み合わせでもある(笑)

[hari] 第4試合が、注目かな?(おい
[kusu] チカちゃんいねえぞ(汗)
[hari] ありゃ?
[kusu] 組み直し( ̄▽ ̄)
[hari] あぁ!メールに乗ってなかったっけ
[HISASI] そーいえば書いてなかったね(^^;)
[hari] 他にいる?そういう人
[HISASI] 千影ちゃんとじいや以外はいないはず……ていうか翡翠
    ちゃんと緑ちゃん別々ででるの?
[kusu] チカちゃんだけみたいだ
   最近分裂しましてのう>ひささん
[Ryu] あ、別々です<翡翠&緑
[hari] むっ、別のトーナメント作成ソフト発見
[hari] 開催日って何時になるんだ?(笑)
[HISASI] とりあえずいつでもいいさーってかんじで(^^;)

$$

 であであー