[KATARIBE 16954] [HA06L] 米争奪戦ルール

Date: Wed, 15 Dec 1999 14:42:59 +0900
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16954] [HA06L] 米争奪戦ルール
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]米争奪戦ルール:
From:久志

 久志です。
11月22日のログですー

米争奪戦でのルールについて

[K_DASH] 米争奪戦のルールがながれてたねー
[sf_Mebius] みたいだねー
[K_DASH] より怪我しなくて安全なルールとなったね(笑)
[sf_Mebius] まあ、明確に危険なものをやろうとしたら
      警察なり学校の査察なりが入るであ
[K_DASH] ま、そりゃそうだ(笑)
     とりあえずグローブじゃなくてナックルなあたりが
     間接系(いるのか?(笑))の人にも優しいルール(笑)
[K_DASH] プロレス同好会の人も安心だね(笑) < いない

 とりあえず、相手に怪我をさせた場合には治療費全額負担と
いうことでなんとか無事にいけそうです(笑)

[TOURUI] 米×3のルール
    K−1では手による顔面攻撃を禁止してたような
    キックだったら顔もありだったような…
    と書いてみる

 ハイキックで頭にがこんと蹴りやってるしねぇ(^^;)
>ピーター・アーツ
 しかし、狭間の異能者メンツが強制10とかでやらかしたら
トンでもないことになりそーな気が……

 お久しぶりの葵さん登場です。

[Aoi] しかし、久しぶりにポストしたが……キレが無い(爆>ヲレ
[sf] 書かないでいるとどんどん眼高手低になるものさ〜
[Aoi] うむ(滅 そう言うもんだねぇ
[sf] そーゆー現実を認識してばかりいても疲れるしな〜。
[Aoi] あれの解決は、やはりトーナメント組んで余力の削り合い
   で解決したらよかんべか( ̄▽ ̄ >米^3
[sf] いいと思う
  まあ互角の相手と戦うと、基本的にすぐ余力が無くなるけどな。
[Aoi] とりあえず基礎ルールはあれで良いと思うけど(笑
   >紅翼グランプリ
[sf] 防具の場所について不足してなかったっけか
[Aoi] まー一般参加の皆さんは悪いが、速効で沈んでもらって(笑
[sf] あれだと手と足と頭にしか防具がないように読めてしまった
  ようなきが
[Aoi] 一応、ヘッドギア、ウレタンナックル、ウレタンレッグは
  装着する事にしてるけど
  他にもプロテクターした方が良いのかな?
[sf] 素人どうしだと
  急所はカバーしないとむしろ危険なので。
  うっかり致命傷、とかになる危険があるからねぇ。
[Aoi] そうすっと、顔面は強化アクリルフードの着いたヘッドギ
   アにするか首や、鳩尾なんかはどうしようもないけど
   まーどうせ、狭間なメンバーが上位に上がるのは解りきっ
   てるから(笑 一般の方々は端折っても良いでしょ(笑
[sf] まあ、有段者はそこそこ手ごわいけどねぇ。
[Aoi] んむ、んでも、素手格闘の特徴まったく無い人ならともか
   く、素手格闘を10以上持ってればまぁ苦戦はしないでし
   ょうねぇ
[sf] 有段者なら素手格闘10+ですからね
[Aoi] まー無理に素手で無くても、飛び道具、武器に類する物を
   使わなきゃいいんだし(笑
[sf] あはは
[Aoi] #お色気でも、音波でも(笑
   狭間な戦いとしては、超絶料理 VS 超歌唱 とか(笑
[sf] 裏取引といわんか(爆)>超絶料理
[Aoi] でも、料理は武器になるのかな?(笑
   言うかも(笑>超絶料理
   後は、お色気 VS 口説きの力 とか(笑
   #見てて詰まらんけど(笑
[Aoi] まーなんにせよ、闘いかたは各人自由に(笑
   原稿の地の部分に、ダイス降った結果とか入れとけば、戦
   闘と余力と特徴の使い方の参考に(笑
[sf] がむばれ
[Aoi] うむ

$$

 うみ、サイコロ振るチェックはMLだとやりにくいかもねぇ
とりえずいじょっす
 みこ姐vs量子ちゃんの試合、なにげに楽しみにしてまーす(^^)