[KATARIBE 16950] Re: [inf] 関西忘年会

Date: Wed, 15 Dec 1999 07:13:11 +0900
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16950] Re: [inf] 関西忘年会
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [inf] 関西忘年会:
From:吉GUY

吉GUY@男として産まれたからには(謎) です

>どうも、Wings@何で俺は部誌の原稿書きにまで逃避力が発生するんだ……… です。

 むう、がんばれ原稿

>んなもの、居ません(きっぱし)

 おや、いませんでしたか(^^; 読み違えた。

>あーるは、かつて俺の所属していた部活のバイブルで、大判が置いてあったからです。

 やはり「あ〜る」はバイブルじゃのう。
 高校生活をあ〜るライクにエンジョイするのじゃ(爆)

>高橋名人は………何で知ってるんだっけ(汗)
>「なすび喰って青く」云々は、かつての部誌のあとがきで当時の部長が言っていた記憶が………

 むう、こういうものは上から下へ受け継がれていくのだなぁ、と、しみじみ

>ではでは、Wings@締め切りまで後7時間(睡眠時間は削ること前提)かあ……… でした。

 がんばれ……って、拙者も人のこと言ってる立場ではないのだ、本当は……

んでは〜

 吉GUY@逃避しすぎていろいろ無くした
 ji-guy@dike.dricas.com