[KATARIBE 16945] [HA06L]みどりん vs もとみーへの要望

Date: Wed, 15 Dec 1999 01:46:04 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 16945] [HA06L]	みどりん vs もとみーへの要望
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは

試合についての要望
[HISASI] あーりゅーくん
[Ryu] ほい、何でしょう
[HISASI] あのねあのねー次にもとみーvsみどりんのしあいでねー
[Ryu] ふむふむ
[HISASI] 一回、いんぱくとぶれーかーを当たる寸前に「よけ」ていい?
[kusu] ……虎砲を躱す海堂みたいだ(〃▽〃)b>よけもとみー
[Ryu] いいですよー(笑)
[HISASI] 海堂のマネがしたいのさー(爆)
[kusu] あ、あたった(笑)
[HISASI] ふふふ、鋭いなぱぱぱ(笑)
[Kakeru] 虎砲をジャストディフェンスで躱す(ちがう)
[hari] みどりちに、それをやってもらいたかった
[kusu] んで、緑ちゃんはこういう(〃▽〃)b

 緑      :「無空波は破られていない……俺は無空波なんかつかっち
        :ゃいない(にぃっ)」

[Rosalind] (^^;
[Ares] ぎゃふん
[Ryu] それじゃ翡翠だよ(笑)
[kusu] んで、倒れた前野君のシャツをめくると、脇腹が陥没してるのだ
       >なぜだか(笑)
[HISASI] カンが鋭い:2と合気柔術:12でがんばってやってみるから(笑)
[hari] ぎゃふん
[HISASI] で、よけた後に「ドクン!」と響くのだね☆
[kusu] ということは、その前に
       もとみーは「双龍脚」を撃たねば(笑)
[HISASI] ぐは(笑)
[Ryu] うーむ、そのネタじつはわからない(^^;
[kusu] これで緑ちゃんの「浮身」を封じる(〃▽〃)b
      「修羅の門」だよ〜〜>リュー君
[Ryu] タイトルしかしらん〜
[kusu] 読め(笑)いいから、読んでみれ(笑)>修羅の門
[HISASI] ぢいやvsもとみーの時はガンダムチック、みどりんvsもとみーの
         時は修羅の門ちっく……趣味まるだし(笑)
[kusu] んで、ぼろぞーきんになったもとみーが「門」をひらく……
[Ryu] (^^;
[kusu] 緑ちゃん、機能停止ですむのか( ̄▽ ̄;;;)

たぶん余力使い切ってバッテリー切れになるのではないかと(^^;

[HISASI] やるかよ……もとみー
         誰が言うんだ(^^;)
[Ares] 「あいちまったなあ」
[kusu] もとみー4人に分身(笑)

 もとみー   :「俺の中に……一匹の獣がいる……」(笑)

[HISASI] まー実際にはいわんけどー(笑)
[kusu] やはり、最初のインパクトから「朱雀」を決めてもらおう(笑)
[soutou] 死合い中?(w
[kusu] もとみーvs緑ちゃんの「試合」です(笑)>修羅の門風
[soutou] もとみー圧勝では?
[HISASI] 本体達が妙にノッてるだけで(笑)>試合
[soutou] 確か、余力1だったような・・・
[Ares] 「コータローまかりとおる」な試合はないのかな?
[Ryu] 体力1だお(笑)
      すぐにバッテリー切れになるはず(爆)
[Shin-ya] みどりん(><)
          うぐぅ(^^;

機能停止したところに慎ちゃんが飛び込んでくるのだなきっと(笑)

[HISASI] そーいえば、ぢいやvsもとみー振ってないぢゃん(^^;)>サイコロ
         振っとく(^^;)
[hari] もとみーの、残り余力次第だね
[HISASI] 余力削っとかんとね(^^;)

バッテリーの話(笑)
[kusu] 水島印の急速バッテリーチャージャーはないのか(笑)
[Ryu] 無いっす(笑)
      家庭用100V電源から充電するしか(笑)
[Shin-ya] とりあえず、予備バッテリーは慎也が持ってるだろうと(^^;
[hari] しょうがない。前野から余力を分けるか(爆)
[kusu] マルイの充電器が8.4Vて書いてあるから
       ……その上をいく「96V」で急速充電だ(〃▽〃)b>緑ちゃん
[soutou] バッテリーを全部アルカリ乾電池に換えてしまうのはどうだろうか
[Ryu] アルカリ……(笑)
[kusu] 改造品のアルカリ乾電池(笑)
[Ryu] メイン電池は……なんなんだろうなぁ(^^;
      リチウムポリマー電池……
[soutou] ニッケル水素
[gallows] 原子力発電
[Ryu] おひ(笑)
[soutou] いやいや、博士の事だ、燃料電池を・・・(w
[Ryu] それは搭載済み(笑)

通常バッテリーが切れたときのバックアップ用として積んでいるのです。

[gallows] ドラエもんも確か原子力だったはず……
[soutou] ドラちゃんは核融合炉ですな。確か。
[kusu] ……MSと同じだったのかっ(汗)>ドラえもん
[soutou] きっと常温核融合だろう(w
[HISASI] 煙がでるのくわ!(笑)
[soutou] どうやってコンパクト化したのか気になる(w
[Ryu] あとは、タンパク質とかアミノ酸をエネルギーとして使えます(笑)
      食して発電(^^;
[soutou] 即物的にガソリンとかは?(w
[HISASI] 匂うぞ(笑)
[kusu] 燃費悪そうだが(笑)

$$

---
Name   :半沢 陵
Hundle :リュー