[KATARIBE 16940] Re: [inf] 関西忘年会

Date: Tue, 14 Dec 1999 23:19:33 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16940] Re: [inf] 関西忘年会
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [inf] 関西忘年会 :
From:E.R

     こんにちは、E.Rです。
  吉GUYさん、こんにちは。

 ってんで、ちゃちゃですが。

>吉GUY(24)@風邪をひいたらしい、くそぉ です。

 ………………
 こんにちはー、E.R(31)ですー。
 ってついついやりたくなった。

 ……ともあれ。
 お誕生日おめでとうございます(笑)

> おぉ、「光画部」がわかる若人が……(涙目)
> #「高橋名人」のことと言い、Wingsくんには歳の離れたお兄さんとかがいるのでしょうか?

………。
実は。
E.Rは「あ〜る」を読んでおりません。(あ、ちょっとだけ立ち読みはした)
ちなみに、連載は85〜87年ですね(今調べた)。
……道理で読んでない筈だ。
#やーもーずっぷり大学受験期(爆滅)<流石に新しい漫画に手を出すのは控えていた頃だ

…………で。
………………しかしながら。
このネタ全部分かる辺り己ってば何者(汗)

#結構流行りましたからねー(笑)>あ〜る
#…文庫本、こんどみてみよーかな(笑)

ではでは。