[KATARIBE 16936] Re: [HA06P] EP書き関連:『大きすぎるプレゼント ( 仮) 』まとめ To: kataribe-ml@trpg.net

Date: Tue, 14 Dec 1999 19:51:31 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16936] Re: [HA06P] EP書き関連:『大きすぎるプレゼント ( 仮) 』まとめ To: kataribe-ml@trpg.net
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] EP書き関連:『大きすぎるプレゼント (仮) 』まとめTo: kataribe-ml@trpg.net:
From:E.R

     こんにちは、E.Rです。
  勇魚さん、こんにちは。

 ふーみ、ちょっと修正入れますー

>ユラ    :「花澄さん花澄さん」
>花澄    :「え?」
>ユラ    :「なんとかなるかも…だから、夜陰に紛れて、取りに行くの。
>        あたしが説得して、直立不動なり右手をあげるなり、その、木に
>        ポーズ取ってもらう。んで、花澄さんが、その…お友達のうちの
>        どなたかさんに協力してもらって、木を支えてもらうなりなんなり…」
>
>それくらいの洒落っ気はおありになるんじゃ、と言いかける。

 花澄     :「…え?」

 きょとん。

 ユラ     :「っと……」

 この場合。
 ユラが「何とかできる」と言うのに関して、花澄も疑いを持つわけでは……
これは全然無いのだが。

 花澄     :(誰か協力できそうな友人っていたっけ(汗))

 というわけで、疑問符と沈黙で返します(笑)
 というか。
 花澄が四大を「お友達」と見なしているかどうか(爆)

 あと多分、「協力できそうな」という言葉から、ごく自然に、
「四大の関与する可能性」は欠落しますので。

 ということでちょっと続きが上手く繋がってないのですが…
 すみません(謝)

 ……でもなんだ、花澄もしかし。
 この場合、いーちばん協力できそうなのが手元にいるとゆーのに気がつかない。
 ………………皆さんお忘れの可能性が思いっきりあるのですが
 譲羽は、木霊です(爆)

 #てか、本体がとんこらとんと忘れてたわけですが(自爆)

 ちうわけで、少々変更ですが(汗)

 ではでは。