[KATARIBE 16932] Re: [HA06L] チャットログ「璃慧ちゃん、前野さんと会う」

Date: Tue, 14 Dec 1999 18:55:38 +0900
From: 瑠璃 <lurimu@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 16932] Re: [HA06L] チャットログ「璃慧ちゃん、前野さんと会う」
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんばんは、瑠璃です。

 12月11日の#kataribeでのログです。
 なお、別口セッション中のために変わっていたニックは通常のものに戻して
います。

EP化?
------
[Lurimu] そーだ、はりにゃあ
[hari] にゃぁ?
[Lurimu] キャラチャEP化する?
[hari] おぉ
[Lurimu] #己にやらせると何ヵ月後になるか分からんが(汗)
[hari] よかったらお願いできるかにゃ?(きらきら)
       修正は即上げするで、のんびりまっちょります

無道邸って怖い?
[Lurimu] そーだ
[hari] にょ?
[Lurimu] 無道邸って
         そんなにおそろしいのか(汗)?
[Kakeru] うむ
[hari] おそろしくないお〜
       ちっちゃい子も住んでるし
[Kakeru] 技能値13が6人もいるよ〜
         としょかんはなにがあるかわかんないよ〜
[Ryu] 恐ろしいのはむしろ……水島家……(爆)
[hari] うむ、水島邸よりはよほどマシさ
[Kakeru] ……比較対照に問題が(笑)
         風見アパートよりは危険<無道邸
[fukanju] うむ。
[hari] そうでもないぞ〜
       ちゃんと食事は出るし、掃除はされてるし
[Lurimu] かけるんの部屋よりもは安全?
         Kにいの部屋よりもは?
[hari] 安全(きっぱり)
[Kakeru] うぐぅ。ひどいよ
[gallows] 風見アパートは技能値13でもわりに温厚なのが多いから(ほんとか?)
[Onomoto] 誰が?(笑)>温厚

 ユウリがjoin

[Lurimu] やっほ〜>ゆうりん
[fukanju] どうもこんばんわ>ユウリさん
[yuuri] こばわでしー
[kusu] まいどー
[Shin-ya] ちゃわ
[ko_iti] 光一「やあゆうり」

 かける    :「ねこー」

[fukanju] 大家が普通の人だから(^^;>風見アパート
[Ki-GUY] 晩上好
[kusu] 無道邸が危険だと〜〜( ̄▽ ̄;;;)
[hari] 無道邸は安全だぞ〜
       みんな人良いし
[kusu] おうともさ
[hari] ぢぢいの趣味に抵触しない限り
[Lurimu] ……(汗)
[kusu] 抵触って、なんだ抵触とわ〜〜( ̄▽ ̄;;;;)
[ko_iti] 孔雀院書庫は西夜が案内してやっても良いぞ>るりるり
         第2書庫なんてどうだ?(おい)
[Lurimu] 誰かと一緒に言ったほうが無難だね
[hari] とっつかれるぞ
[hari] >紅雀院大学閉架書庫
[Lurimu] 正直、こーチャのキャラと一緒だと
         めちゃくちゃからかわれそうなんだが(汗)
[ko_iti] 毒舌9があるからなあ
[Ki-GUY] その人が良いとか言う人にデータとられてリークされた……
[ko_iti] レベル上げとこうかな?>毒舌
[hari] 無道邸はほんとに大丈夫よ〜(w
       ゆずちゃんも来てるし
       量子も八神くんも来てるし
       シンちゃんもみこちを誘ってきてるし
       みどりちも来てるし
[Shin-ya] うんうん(笑)
[hari] りん姉なんて、自分の部屋が在るし

 八神     :「まえのく〜ん、今日のおやつは〜〜?」(爆)

[HISASI] きょほほほほほ
[fukanju] (^^;
[Kakeru] すりすり
[gallows] こわれてる……
[Ki-GUY] お元気そうで
[gallows] コンバンワ

 前野     :「ロールキャベツのクリームシチューですよ」

茄子
----
[HISASI] えへへー坊茄子ー某那須ー☆
[Ryu-CE] うう、母艦のATOKが崩壊(T-T)
[Kakeru] ぼーなすすりすり
[kusu] Σ( ̄□ ̄;;;)>茄子
    |・)ジッ
[Shin-ya] ぽむ、明日はちうかだ……(w
[ko_iti] いいな
         中華大好き
[HISASI] 茄子茄子(ほれほれ)>ぱぱぱー
[Shin-ya] なす……(w
[Onomoto] あ
[Shin-ya] まーぼーなす……(w
[fukanju] こう、危険な誘惑が(爆)
[Onomoto] そっかー、そんなイベントもあったんだ(笑)>ナス

 かける    :「ごはんごはん♪」

[Lurimu] なす……そういえば食べたの?>ぱぱぱ
[Shin-ya] ふふふ(w
[fukanju] 明日食べるんですな。
[Shin-ya] 食べてないから燃えているのだよ、俺が(w
[kusu] くってねえけど……
[Shin-ya] 忘れたとは言わせないよ(w
[kusu] 食わされる前に……
       逃げよう(cv納谷五郎)
[hari] 雑炊作ってくる〜
       寒い〜
[fukanju] くっくっく
     見れないのが残念〜〜
$$

 であであ。

★☆★☆★☆★☆★
瑠璃(Lurimu)
YHayamine@aol.com
lurimu@geocities.co.jp(ポスぺ入れました〜)

翼ひろげて 〜夢幻界への誘い〜
http://members.aol.com:/lurimu/wing/index.htm
(http://www.geocities.co.jp/Bookend/1229に移転中)