[KATARIBE 16930] Re: [inf] 関西忘年会

Date: Tue, 14 Dec 1999 18:28:39 +0900
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16930] Re: [inf] 関西忘年会
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [inf] 関西忘年会:
From:吉GUY

吉GUY(24)@風邪をひいたらしい、くそぉ です。

>[wings] 「光画部時間」って言って4時間前に来る人間って居るのかなあ………

 おぉ、「光画部」がわかる若人が……(涙目)
 #「高橋名人」のことと言い、Wingsくんには歳の離れたお兄さんとかがいるのでしょうか?

>[TOURUI] 光画部時間は±2時間だぞ
>[ko_iti] つーかるりるり光画部わかるのか?
>[wings] だから、実質集合時間の4時間前(=集合時間の2時間前)に来る人(笑)
>[Lurimu] わからん(きっぱし)

 おぉ、「光画部」を知らん若人が……(涙目)

>[wings] 「高校生が何で知ってるんだ」と昔言われた>こーがぶ
>[Lurimu] うぃんちゃは、もう何知ってても驚かない(笑)
>[gallows] 僕の年代でも知らない人のが多いからな、すでに<あ〜る

>[fukanju] 「究極超人あ〜る」というマンガです。
>[Lurimu] なんだそりゃ(汗)

 小中学生の頃、「あ〜る」を読んで、「こんな高校生になりたい」と思ったものです。「あ〜る」はバイブルでしたよ(←駄目人間)

>[TOURUI] そりゃ「あ〜る」ねたはわからんでしょ
>[wings] 「あさのときしだ」「粉砕バット」「こびとさんのバイク運転」等の
>伝説を打ち立てました(わかんねえっての)

 大学に入ってから所属したRPGサークルが「光画部」のような体質でした。ムチャな人間ばかりとか、OBがよく出入りするとか、何故か部室にバレーボールやラケットやバットが転がってたりとか……

 夢はかないましたが……(^^;

 吉GUY(24) ji-guy@dike.dricas.com