[KATARIBE 16922] [chat] DDRな会話

Date: Tue, 14 Dec 1999 15:17:30 +0900
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16922] [chat] DDRな会話
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[chat]DDRな会話:
From:冬縲

こんにちわ冬縲@ジャンク屋でHDD購入(頼むから動いてね(^^;) です

 DDRについての話題です
 この次のメールに続きます

[chat]DDRな会話

[Ryu] おー、さしっち。skaはムズかったぞな(笑)
[Kakeru] あすか?
[sasi] skaのマニアックは死ねる、、、、(^^;
[Ryu] うむ
  3rdやった後だと、ノーマルはぬるいね(^^;
[sasi] (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
[Kakeru] あすかすかすか
[Ryu] 20,novemberとか不思議な感じ(笑)
[sasi] あとlov to meも死ねる、、、
  そだねぇ、なんか遅い曲が多い、、、
[Kakeru] 足がなおって20Nov.アナザー踏めるようになった(喜)
[Ryu] (^^;
[Ten-Rou] AFRONOVAベーシック、片足でS寸前まで行った……
[Ryu] これ以上のゲームネタは裏に行くぞー(笑)
[sasi] (^^;
[Ten-Rou] ううい

$$

 ちっ〜ともわからん。若者の会話には年寄はついていけんわ(^^;;
 裏でどのような会話がなされたかは私には知るすべもない(笑)

であであ
冬縲
tourui@themis.dricas.com