[KATARIBE 16917] [HA06] 家電の浮世絵

Date: Tue, 14 Dec 1999 11:51:35 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 16917] [HA06] 家電の浮世絵
To: kataribe-ml@trpg.net

浮世絵の鑑定依頼
[sf] む。なんか妙なメールが来ている。
[gallows] 間違いメールですか?
	[sf] 「家伝の浮世絵を発掘したのですが、いくらくらいになるか参
	考価格を教えてくれませんか」
[sf] という意味のメールであった。なぜわたしに……。
[gallows] 謎だ……。文芸系のMailMagazineとか運営しているから、文化に造
型の深い人なのだと思ったトカ
[sf] NetAgeのメールアドレスだからなあ。ぐう。

[sf] ……もしかすると、古いエピソードあたりを見てメールしてきたのかも
知れない……。(うひー)
[gallows] グハー

 訪雪さん関係のやつとかねー。

[sf] これはエピソードのネタとして料理できるよね。
	[sf] ・因縁ものの浮世絵の相談であれば文雄に来ても不思議がない
[sf] しー
[gallows] なるほど。そういうふうにするといいですね。
	[gallows] ・突然見知らぬお婆さんに浮世絵の鑑定を頼まれて困る
	文雄さん
[gallows] 位しかとっさに思い付かなかった(笑)<発想が貧困である

[sf] まあ、これは「事件」に過ぎないから、どう反応してどう転がして行く
かが必要なのではありますね〜。
[gallows] そですね。

家電の浮世絵
------------
[fukaPHS] ふむ>家電の浮世絵
	違う(汗)>家伝の浮き世絵
[sf] 「家電の浮世絵」……ってのもなんかイメージが恐いな
[fukaPHS] 浮世絵なのに〜〜〜なぜか、パソコンが(爆)
	冷蔵庫が、電子レンジがっ
	確かに文雄氏に依頼が来ても不思議じゃないかも(汗)
[sf] んむんむ
[fukaPHS] #最近、ATOKに語変換が多くてネタが増える(ぉぃ

 誤変換だねー(爆)

 文雄     :「放射性元素の含有率から推定して、この紙も顔料も二百
        :年前のものに間違いありませんね……」

[sf] ひひひ。いかすー
[gallows] 二百年前なのに家電が〜 オーパーツだ(笑)
[fukaPHS] こーゆーのも、Oパーツの仲間かな(笑)
[sf] んむんむ
[gallows] 描かれた冷蔵庫が日に日に少しずつ開いていくとか(けっけっけ)
[fukaPHS] 西夜さんの所に持っていくのだ(笑)>浮世絵
[fukaPHS] #って、ちとジャンルが違うか(汗)
[gallows] 出雲サンと絵対決とか
[fukaPHS] Oパーツの謎に挑む………