[KATARIBE 16910] Re: [WP01L] さし君を WP に染めよう(笑)ぱーと2

Date: Tue, 14 Dec 1999 01:24:54 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 16910] Re: [WP01L] さし君を WP に染めよう(笑)ぱーと2
To: kataribe-ml@trpg.net

BOBUです。
12/12、#WPのログ〜

計画失敗(笑)
--------------

 さしくんが #WP に入ってきました。

[wings] あ、さし君だ
        ぎゃろさんも来たら解説パート2を始めよう(笑)
[sasi] (^^;;;

 3時間ほど後、ぎゃろさん登場。……しかし、さし君の姿は既にない(笑)

[wings] 遅いよ〜。さし君、帰っちゃったじゃないかあ
[BOBU] あっはっは。……って何をやるつもりだったのだ?
[wings] さし君をWPに染めよう(笑)パート2(おい)
[BOBU] むむぅ。
[gallows] くはー
[fukanju] (^^;

 まぁ、行動時間が違うから仕方ないのであろう。

[BOBU] そうか、さし君もWPに参入か
[wings] 瑠璃さんやginkaさんも試験終わったら来るらしいです(笑)
[gallows] 着実に動いてますね
[wings] 再活性も近いですな。
[BOBU] #そういえば未完成のEPが手元に2,3個あったな(汗)

 うう、頑張ります……(汗)

試験と言えば
------------

[BOBU] む、高校生は今試験なのか…?
 荘司     :「ってことは、僕たちも試験中ってことかぁ」
 荘司     :「でも、今までの問題は去年と一緒だったからなぁ」」
 朱理     :「前に勉強したところばかりね…………」
 翼      :「そーかあ。高校生の人にはそういうのもあるのね」
[fukanju] #教師も住人だったら問題が変わる
[BOBU] #ぐはぁ
 荘司     :「とりあえず、前回と同じ所を重点的に復習しよ〜」

 とか言いつつ、万一のことを考えて普通に勉強するのであろう……

それでは。
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail   : bobu@din.or.jp