[KATARIBE 16904] Re: [HA06P] EP書き関連:『大きすぎるプレゼント ( 仮) 』まとめ

Date: Mon, 13 Dec 1999 21:02:36 +0900
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16904] Re: [HA06P] EP書き関連:『大きすぎるプレゼント ( 仮) 』まとめ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [HA06P] EP書き関連:『大きすぎるプレゼント (仮) 』まとめ:
From:ごんべ

 こんばんは、ごんべです。E.Rさん、ハリさん、どうもです。

> ユラ     :「あの、ちょーっと気になるんですけど(汗)」
> 花澄     :「……はあ?(汗)」
> ユラ     :「いえ、今の言い方だと、多分、モミの木の大きさって、
>        :伝わってないんじゃないかなーって」
>
> 沈黙。
>
> 花澄     :「………あら?(汗)」
> SE     :ばっこん☆
> 花澄     :「って……店長っ」
> 店長     :「莫迦者。クリスマスのモミの木ったら、普通はせいぜい
>        :等身大だろうが」

 わっはっはっはっはっ(^^;
 ここの「間」の取り方が絶妙で思わず笑ってしまったっす(笑)

 でまあ、一言だけ(こらこら)続けとこう。

> 店長     :「堀川さん、すみません。なんか余計に手間取らせてます」

 祐司     :「いえ、まあモノがモノなんで(^^; こちらこそ、ご迷惑
        :をおかけしてます」(申し訳なさそうに礼っ)

 ……まあ、教授から引き受けた時点で災難だったと言うことで(爆)>祐司

# 普通の教授だったはずなんだが、トリックスターになっとるなぁ(笑)

> …………なんか、前野さんだったら、それでも持って帰れそうな気が
>一瞬したんですけど……(汗)

 ヴィムッ、ってやれば……持ち帰れるかな?

 前野     :「…………あ、MOからあふれた……すみません、
        :代わりのトラックかハードディスク持ってきます(汗)」

……とか(^^;

 それでは〜

ごんべ
お薦め: http://www2.osk.3web.ne.jp/~gombe/TRPG/KATARIBE/brwskata.htm