[KATARIBE 16903] Re: [HA06P] EP書き関連:『大きすぎるプレゼント ( 仮) 』まとめ

Date: Mon, 13 Dec 1999 20:32:31 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16903] Re: [HA06P] EP書き関連:『大きすぎるプレゼント ( 仮) 』まとめ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] EP書き関連:『大きすぎるプレゼント (仮) 』まとめ:
From:E.R

      こんにちは、E.Rです。
   ハリ=ハラさん、こんにちは。

ふふふふ召喚成功し(殴)

えと、続き行きますです。

> 花澄		:「はい」
> 前野		:「今からお伺いしますよ(笑)」
> 花澄		:「あっ、助かります」
>
> 無事に交渉は終わり、挨拶を交わして電話を切る。

 SE     :ちん☆
 花澄     :「えっと、今から来られるそうで……」

 ちょっと、沈黙。

 花澄     :「え?」
 ユラ     :「あのー…花澄さん?」
 花澄     :「はい?」
 ユラ     :「あの、ちょーっと気になるんですけど(汗)」
 花澄     :「……はあ?(汗)」
 ユラ     :「いえ、今の言い方だと、多分、モミの木の大きさって、
        :伝わってないんじゃないかなーって」

 沈黙。

 花澄     :「………あら?(汗)」
 SE     :ばっこん☆
 花澄     :「って……店長っ」
 店長     :「莫迦者。クリスマスのモミの木ったら、普通はせいぜい
        :等身大だろうが」
 花澄     :「えと」
 店長     :「お前最初、堀川さんの話聞いてどう思った?」
 花澄     :「あ……そか(汗)」
 店長     :「あ、そか、があるかっ……かけ直せ」
 花澄     :「はいっ(汗)」

 大慌てで受話器を握り、もう一度かけ直す。
 慌てるものだから、二度ほど番号を間違えて。

 店長     :「……すみません、粗忽者の店員で」
 祐司     :「…………(^^;;」

 で……

 花澄     :「…あの、もしもしっ」
 煖      :『はい、こちら無道ですが?』
 花澄     :「あの平塚と申しますが…あの、前野さんはいらっしゃい
        :ますかっ?」
 煖      :『マスターですか?あ、今、丁度出かけたところですけれ
        :ども』
 花澄     :「って……あの、呼びとめられませんっ?!」
 煖      :『ちょっとお待ち下さいね』

 そしてぱたぱたと足音、扉の音……

 煖      :『申しわけありませんが、ちょっと間に合いませんでした』
 花澄     :「………(頭を抑えている)」
 煖      :『あの、何かご用件でしたらお伝えしますけど?』
 花澄     :「いえ……遅かったです……」
 煖      :『……はい?』
 花澄     :「………前野さんに申しわけない……」
 煖      :『…あの、何か?』
 花澄     :「いえ…すみません、ご無理申しまして」

 SE     :ちん☆

 ……。

 店長     :「…………(溜息)……まず、謝れ」
 花澄     :「そーします……」

 ふう、と溜息をついて。

 店長     :「堀川さん、すみません。なんか余計に手間取らせてます」

 ってとこで、切るっ(笑)

>あははは。
>大きさ知らずに、ライトバンで取りに来てやる〜(爆)

 …………なんか、前野さんだったら、それでも持って帰れそうな気が
一瞬したんですけど……(汗)

 であであっ