[KATARIBE 16900] [HA06L]Re: 自称愛の伝道師 :比企鐘継

Date: Mon, 13 Dec 1999 19:22:16 +0900
From: gallows <gallows@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 16900] [HA06L]Re: 自称愛の伝道師 :	比企鐘継
To: kataribe-ml@trpg.net

gallowsです。#kataribe、九月十七日のログです。

鐘継構想中
==========
[gallows] 比企鐘継:自称錬金術師:20歳:大学生 里見鏡介氏の従兄弟とか
を作ってみようかななどと思いました<ふり
[Onomoto] なかまっ、なかまっ(笑)>錬金術師
[gallows] なんかこう最近はまってるんすよ、本体が(笑)<錬金術
[K_DASH] あるけみー(笑)
[Kakeru] たーる
[Kakeru] いーす
[Kakeru] まーど
[K_DASH] 「たる☆」はえりー(笑)
[gallows] サイケデリック心理学バンザイ

錬金術とクローン技術
 鐘継     :「あー、ウチらはいわば近代科学の祖ッスよ、崇めよ崇め
        :よ」
 かける    :「時代遅れ?」
 鐘継     :「クハッ、痛いところを」
 鐘継     :「でも実はクローン技術の先端いってるのはウチらの結社
        :なハズっすよ」

[gallows] #ハズッテトコポイントだったり

 前野     :(パリパリパリパリ……)<複製中
 かける    :「むー。しかしだなぁ。水島鄭とか無道邸とか……
        :ほら(^^;」
 竜胆     :「クローン……」
 鐘継     :「うげ、黒メガネが増えたッ」

[Kakeru] はっ前野っちが2人に
[Kakeru] Man in BlackからMen in Black
[K_DASH] (笑)

芸を見せよう
------------
 鐘継     :「なんかこうこっちも芸みせときますか……(ごそごそ)」
 前野s     :「「ほう」」
 竜胆     :「鳩が出ますよ」
 鐘継     :「ここに一枚のビスケットがある、んでコイツをポケット
        :に入れます」
 かける    :「割るなよ(ぼそ)」

 鐘継     :「…さてと、今日はそろそろお開きだ。はい、飴だよ。
        :帰った帰った」
 かける    :「……まじかい」
 鐘継     :「…んじゃ、こういうのはどうでしょ(ベロを鼻の頭に伸
        :ばす)…はぁはぁ。ど、どうだ」
 前野s     :「「で?」」
 鐘継     :「いやまあ、そんだけっすけどね、はい」>MIB
 かける    :「むー。前野くんがふえちゃっているよ」
 鐘継     :「そのうち記憶消す光線とか出されそうッスね」
 かける    :「目から怪光線がでるんだよ」
 かける    :「その光線をあびるとらぶらぶになっちゃうんだよ」
        :(はんぶんうそ)
 前野s     :「「よけいな事は言わんでよろしい」」(ヴィムッ×2)
 鐘継     :「うわっ、そりゃ便利っすね」<ラブラブ
 かける    :「うきゅーっ」

 そしてこの後鐘継の主たる能力は錬金術からラブラブ(?)になる場をつくり
出すものへと変更になったのでした。

$$

┣Name  :gallows(Y.Yamamoto)
┣E-mail:gallows@trpg.net
┗ICQUIN:43294615