[KATARIBE 16899] Re: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』

Date: Mon, 13 Dec 1999 18:13:49 +0900
From: 瑠璃 <lurimu@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 16899] Re: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんばんは、瑠璃です。

 12月11日の#kataribeでのログです。
 なお、#セイエリスでのセッション中の為変わっていたニックは、通常のも
のに変換しなおしてあります。
(Rosalind→fukanju、Ares→ko_iti、Tim→sasi、sarsha→Lurimu)

公演に来る人たち
[Lurimu] ねーねー、ひさししゃん
[HISASI] しゅたっ
[Lurimu] 風見アパートの面子って
     スナ同+八神さんがくるんでいいの?
     >ふぁらんどーる☆
[HISASI] とりあえず名乗りあげてる人物いないので……決定かな
[Lurimu] 風見アパートの部分書いて欲しいな〜(にっこり)
     そーいや、八神さんと璃慧って面識あるんだよね(^^;
[fukanju] うむ(笑)
[Onomoto] 猫とタイマンはってたときに(笑)>面識
[gallows] 鏡介氏も混ぜて欲しいっす
[HISASI] ぢつは書いてるー(^^;)
[gallows] おおー
[Lurimu] わーい♪
[HISASI] まだ十行くらい(^^;)
[Lurimu] って、己も人に催促できたような状況じゃないんだよなあ……
     一月くらい前のキャラチャ、いい加減、EP化しないと……
[gallows] 半年前のログ、EPにしないと……
[Ten-Rou] 1年近く前のキャラチャ...EP化し(ゴキッ、ゴキッ、ベキッ...)
[fukanju] …………(^^;;;;
[Lurimu] つーか、己は参加し始めてからまだ半年経ってないのに
     何で色々ためてるかなあ(汗)
[fukanju] あ。一年半前のキャラチャ………(滝汗)
[Lurimu] しかも、住人化してるし(汗)
[HISASI] いいのだー(笑)>住人
[Lurimu] うん♪>いいのだー
[fukanju] うむ(笑)

キャラチャする?
[HISASI] キャラチャ……
[Lurimu] みゅ〜
[HISASI] どっからはじめる(^^;)
[Lurimu] キャラチャ……
     風見アパートのでもやる?
[HISASI] 鏡介さん観察日記
     >おい
[Lurimu] それとも、璃慧ちゃんを無道邸に連れて行ってもいい
[sasi] そういやあなんか途中で終わったのがなんかあったような
[Kakeru] 璃慧ちゃん誘拐事件
[gallows] 観察するのかされるのか(ルララ〜)<おそらく後者
[fukanju] (^^;
[gallows] 誘拐?
[Onomoto] 融解?
[ko_iti] 幽界?
[HISASI] (有)かい
[fukanju] 友会
[sasi] (^^;;;
[gallows] じゃあ間をとって「璃慧ちゃん融解事件」友の会ってことで<ネタ
[Lurimu] なんだかなあ(汗)
 鏡介     :「溶けていく……(だらだらぐてん)」
[gallows] さて
[Onomoto] さて?
[HISASI] ネタその1 あやしい鏡介さんをみんなで観察する
[ko_iti] じーっ
[gallows] くふー
[HISASI] ネタその2 風見アパートでの日常(非日常の可能性あり)
     ネタその3 璃慧ちゃん、無道邸に本を借りに行く
[Lurimu] ここにいるめんつで、いちばんできそうなのはなんだろ?
     あ、ネタその4
     望と刹那、ベーカリーに行く
[HISASI] あ、ネタその3は璃慧ちゃんと前野さんが知り合ってるっていう前
提でするお話だね(^^;)
[Lurimu] みゃう
[Lurimu] キャラチャを編集すればおっけ〜>前野さんと知り合っている

$$

 であであ。

★☆★☆★☆★☆★
瑠璃(Lurimu)
YHayamine@aol.com
lurimu@geocities.co.jp(ポスぺ入れました〜)

翼ひろげて 〜夢幻界への誘い〜
http://members.aol.com:/lurimu/wing/index.htm
(http://www.geocities.co.jp/Bookend/1229に移転中)