[KATARIBE 16898] [HA06L]  とりあえず?

Date: Mon, 13 Dec 1999 18:13:40 +0900
From: 瑠璃 <lurimu@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 16898] [HA06L]  とりあえず?
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんばんは、瑠璃です。

 12月10日のログです〜。

ためているもの
--------------
[LuriWrite] ログといえば、風見アパートのもどうしよっか?
[Kakeru] しょうせつはかけぬん
[LuriWrite] しょうせつ……
            いーかげん「絆」書かないとなあ(汗)
      みゅー……
[HISASI] 風見アパート編はEP形式にして、それぞれ住人を絡ませていこう(^^;)
[yuuri] #あうっ。落ちますわ
[LuriWrite] ほんと何処から手をつけよう(汗)>もの書き
      #おやすみ〜♪
[yuuri] #おやすみなさいませ
[sf] やる気になったものから潰して行く……しかないよなー。
[soutou] #おやすみー
[HISASI] とりあえず米^3かな(^^;)
     当面の完結目標は(^^;)
[LuriWrite] うーん……
  ・「絆」
  ・「鉱物猫と金属猫」
  ・るりるりとしろぴょんのやつ
      あとなにがあったかなあ……
      どれがいい(爆)?

  ! yuuri (妹よ。頼むから勉強時に隣で大音量でゲームするの止めてくれ(長))

[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] 大音量でゲームか
[soutou] 大音量で……いや、なんでもない。
[LuriWrite] ……妹が勉強している脇でPCいじってるんだろ(笑)>ゆうりん

2匹の猫について?
[Ryu_Note] ふむ、金属猫か〜
      EPかはまだだったけ?
[LuriWrite] まだです〜>EP化
[LuriWrite] 結構いじろうかなっと思って手つけたところでとまってる(汗)
[HISASI] とりあえず……時系列表つくってみるというのは(^^;)
[AL] こうぶつねこっていったい
[HISASI] 好物猫
     一発変換(^^;)
[LuriWrite] 鉱物猫=るりるり
      (汗)>好物
[soutou] 好物猫・・・美味しそう(w
[Onomoto] 後部恒子
     わけわかんねぇ(笑)>一発変換
[soutou] 思わず筋少の曲を思い出してしまった
[AL] んじゃ、金属猫は?
[LuriWrite] 金属猫=紫苑さん
[AL] ふむ
[Ryu_Note] ふむ、単にEP化するのであれば引き受けてもよかったけど、
      加筆するなら頼んだぞー(笑)
[HISASI] 勤続猫
[LuriWrite] 勤続って……(汗)
[soutou] 働き者だ(w
[Onomoto] 金属猫
     を、ちゃんと変換した
[LuriWrite] さーて、何からやろう(爆)
      だれか、希望ある人いる(苦笑)?
      #つーか、これ止めるな、という苦情が在る人(爆死)
[sf] そーゆーのがあったら、自分で進めてるような気がする(爆)

健康になりましょう(爆)
[LuriWrite] むー……
      とりあえず、寝よう(爆死)
[sf] んむんむ
   健康的に寝たまい
[hari] そうねぇ

  LuriWrite -> LuriSleep

[LuriSleep] 健康的に……
      御大も少しは健康になりましょう(ばく)
[sf] # あー。よく考えると、昨日一日中起きてたのに、スパゲッティを一回
    食っただけだ
[LuriSleep] #…………(汗)
[soutou] 健康・・・
[K_DASH_X] 早寝だ(笑)
      あと30分ででじこはじまるのに(火暴)
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] こないだ健康診断で5をもらいましてね
     ちなみに健康体は1です
     6だと入院です
[Shin-ya] (爆)>5
[sf] 不健康な人ばかりだ
[ko_iti] がーん
[K_DASH_X] きゃー(笑) > 健康ぎりぎりちょっぷ総統(笑)
[hari] るりにゃ、ねるの?
[LuriSleep] んー 何か用あるなら起きてるけど?
[hari] いあ、ひまならあそぼーとおもっただけなり
    ねるがいいさ(^^)
[K_DASH_X] ん、それもちゃんとねれ(笑) > るりるー
[LuriSleep] うん、ねとく(汗)
[Onomoto] 最近比較的健康>俺
[soutou] 寝たほうがよいぞ
[LuriSleep] 目の下のくまがひどいと、うるさいやつがいるのだ(笑)
[K_DASH_X] PC前で寝ないように(笑)
[Ryu_Note] (^^;
[LuriSleep] PCの前では寝たことないよ

   + ginka(~silver@tokyo2-222.kcom.ne.jp) to #kataribe

[LuriSleep] みゅ??!!
[K_DASH_X] あ、きた(笑)
[Ryu_Note] おいらの部屋寒くて寝れない(笑)
[Onomoto] 同じく(笑)
[LuriSleep] #うわさをすればなんとやらだ(ばく)
[HISASI] にゃー
[ginka] #はい??
    こんばんわです>みなさま
[Shin-ya] ちゃわ
[sf] 目の下にくまが出きるよーな生活すな〜
[soutou] はいる
[Ji-GUY] 晩上好
[LuriSleep] へーきだもんっ>すいみんじかん
[LuriSleep] 6時間寝てもくまができる己の体の方がおかしいのだっ(ばく)
[K_DASH_X] 「るりるー」が「くまー」で「がおー」なんでしょ?(謎)
      > ぎんかにゃ
[ginka] ????
[LuriSleep] なぞだ
[Ryu_Note] (笑)
[LuriSleep] なーんてやっとらんで、いーかげんおちます
      まじに眠いや(汗)
[Ryu_Note] 死んだにゅ爆
[K_DASH_X] あいあい、おやすみにょ☆
[HISASI] おやー
[Ji-GUY] 再見
[Ryu_Note] おやすにゅ
[ginka] おやすみ
[LuriSleep] おやすみなさーい♪
[soutou] それで、酒とか脂っこいものは食うなと言われたんだが
     もう、OFF会だぞ、どうすんだ(w

$$

★☆★☆★☆★☆★
瑠璃(Lurimu)
YHayamine@aol.com
lurimu@geocities.co.jp(ポスぺ入れました〜)

翼ひろげて 〜夢幻界への誘い〜
http://members.aol.com:/lurimu/wing/index.htm
(http://www.geocities.co.jp/Bookend/1229に移転中)