[KATARIBE 16897] Re: [HA06P] EP書き関連:『大きすぎるプレゼント (仮 ) 』まとめ

Date: Mon, 13 Dec 1999 15:01:48 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 16897] Re: [HA06P] EP書き関連:『大きすぎるプレゼント  (仮 ) 』まとめ
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、ハリ=ハラです。

続きをかくぞ〜

>  番号を打ち込み、しばらく。
>  呼び出し音は三回で途切れた。
>
>  前野     :『もしもし、無道ですが』
>  花澄     :「あ、もしもし。平塚と申しますが」
>  前野     :『ああ、花澄さんですね』
>  花澄     :「はい。あの……すみません前野さん、唐突なんですけれ
>         :ども」
>  前野     :『はい?』
>  花澄     :「クリスマスのモミの木、いりません?」

 一瞬沈黙…

 前野		:「……はい?」
 花澄		:「あの、え〜っと…(汗)」

 いきなりで訳の分からない人間と、出だしをとちった人間とが、あっちとこっ
ちで唸りあい…

 前野		:「つまり……クリスマスツリーが余っていて、引き取り手を
		: 探していると…」
 花澄		:「えぇ、まぁ、そんなところです(汗)」

 ほっと一息

 前野		:「そういう事なら、千影さんにお願いしてみますよ(笑)」
 花澄		:「ただ…」
 前野		:「?」
 花澄		:「今日明日中に返事がもらえれば……と言うことらしいんで
		: す(汗)」
 前野		:「ふむ……」

 ぽっくぽっくぽっく、と思考タイム。

 前野		:「そういう事なら…」
 花澄		:「はい」
 前野		:「今からお伺いしますよ(笑)」
 花澄		:「あっ、助かります」

 無事に交渉は終わり、挨拶を交わして電話を切る。

って、変なところできっちゃえ。

あははは。
大きさ知らずに、ライトバンで取りに来てやる〜(爆)

 ハリ=ハラ