[KATARIBE 16890] Re: [HA07G] 水無瀬川兪児カラー版

Date: Mon, 13 Dec 1999 03:28:15 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 16890] Re: [HA07G]  水無瀬川兪児カラー版
To: kataribe-ml@trpg.net

> [HA07G] 水無瀬川兪児カラー版
> ============================
>  みんなで感想を書こう〜。
> 	[sf] http://kataribe.com/HA/07/G/YUJI2.GIF

 #西生駒

[fukanju] ひょ?
[Saramari] うぐ、ここで反応があるとは!!
[fukanju] あははは(^^;

[Saramari] ERにゃんのイラストがあるまで兪児が男だと思っていたのは秘密
だ。男性名っぽいからなぁ
[fukanju] ぐは(^^;

[Saramari] 後、Yシャツの首に紐リボンがあるのだ
[fukanju] ふむ
[Saramari] そういうところも明記しなきゃいけないねぇ
[fukanju] うんうん
[Saramari] 今気づいたけど。西生駒のキャラの制服姿のイラストがゆじの分
しかないんだね
[fukanju] むぅ。設定書をアップしましょう〜〜〜。取り込み取り込み。
[Saramari] ……設定書なんてあろうはずがない。心の中に設定書はあるのさ
[fukanju] がーん

#HA06

[Saramari] ふむ、ちょっとネタをふろう。実は昨日別のチャンネルでふかにゃ
んとしゃべっていたんだけど
[Ten-Rou] にょ?
[sasi] ふむ
[Saramari] 西生駒高校の制服のCGって、ERさんの描いた兪児のやつしかない
ということが判明したわけですな

 つーか、そもそもCG自体、あまりないのであ。
 ふるーい紙のイラストはいくらかあるけど
# 手元にもあったなー(爆)

[Saramari]
 結構オフラインでGMしている時は気にしなかったけど。
 文章でも女子はブレザー、男子はがくらんとしか書いてないわけで。記述の
足りなさを感じたっす。
 まぁ、問題は今デスクトップのHDがクラッシュして、イラストがとりこめな
いことだ

 郵送スキャン(おい)