[KATARIBE 16889] Re: [HA06P]: 「人見知りの認識度」

Date: Sun, 12 Dec 1999 17:40:39 +0900
From: 瑠璃 <lurimu@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 16889] Re: [HA06P]: 「人見知りの認識度」
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんばんは、瑠璃です。

 E.Rさん、どうも〜。

>       こんにちは、E.R@返事がある前に書くのはやめんかい(汗)です。

 ……(汗)
 レス遅くてごめんなさ―いm(__)m

>  いあ、以前より、瑠璃さんが「人見知り激しいんだよう(本体さん、分身さんともに)」
> と嘆いていたのを見ていまして……

 (苦笑)
 まー、方々でさわいどりますからね。
 その度に、某K氏に「信じないぞ〜」と言われますが(苦笑)
 信じてくれるのは、実態を知っている銀佳とユウリくらいなもんだもんな……

>  花澄     :「強くなりますって(笑)」
>  店長     :「それくらいで強くなったうちに入るかよ(苦笑)」

 入りますよう(笑)

 って、このEP本文よりも、

>  一つ一つ。
>  強くなるな、と。
>  庇ってくれてた人の故にも、強くならねばな、と。

 って、部分が、印象的でした。
 なんか、そんじょとーりなだあ、と。
 何かあるたびに、人に何か任せちゃうたびに、
 ああ、弱いな、と。
 強くならなきゃな、と。

 いじょ、ちゃちゃでしたっ。
#試験前に己はなにやっとるんじゃっ!

 であであ〜。

★☆★☆★☆★☆★
瑠璃(Lurimu)
YHayamine@aol.com
lurimu@geocities.co.jp(ポスぺ入れました〜)

翼ひろげて 〜夢幻界への誘い〜
http://members.aol.com:/lurimu/wing/index.htm
(http://www.geocities.co.jp/Bookend/1229に移転中)