[KATARIBE 16885] [HA06L] かけるん真面目化計画(?)

Date: Sun, 12 Dec 1999 14:23:04 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 16885] [HA06L] かけるん真面目化計画(?)
To: kataribe-ml@trpg.net

BOBUです。

IRCログ、11/02夜 #kataribeから〜

かけるん真面目化計画(?)
[Kakeru] かけるんまじめ化&女性陣と仲良くなろう計画
[so_do] んむ、アクションや仕事の話をするのだ。
[Shin-ya] #そういや、昼間に「うぐぅ」使ったら、るりるり、かけるんかし
ないでにいさまって言われたよ(爆)
[sf] "それだけ"でないところをみせるのだ
[Kakeru] うぐぅ

 言ってる傍から…(汗)

[so_do] まじめに、設定を考える……とか
        まず、風見荘の費用はどうしているのだろう……とか
        学校生活はどうなのだろう……とか
[Kakeru] 単位がぁ(TT)
[Shin-ya] 単位か……(w
[Ten-Rou] (ぐさっ)

 やはり学生にとって「単位」という言葉は効果的な呪文らしい(笑)

[Shin-ya] まあ、単位落としても死なないって(w
[so_do] そういうのをEPにすると、「普通らしさ」が見えてくるのでは?
[Kakeru] ふみゅ
[sf] まあ、チャットの時にでも、少しやってみるとか、心に置いとくのもい
     いかもね
[Ten-Rou] そう言えばいくつかあったのだけど、書き損ねた...
          <単位関係のEP
[Kakeru] なんか、ろうすけくんといっしょのきょうしつにいそう<再履修
[Ten-Rou] 本体は再履修無し。再登録はあるけど(笑)
          それでも学内でよく会うと思いますけど。
[Kakeru] そーだね
[BOBU] みんな情報工学だっけ?
[Ten-Rou] 一応。
[Kakeru] 情報〜っ
[BOBU] じゃあ、佐久間も同じ教室にいるかも(おい)

 年齢差があるのに、何故か皆同じ学年……(汗)

[Shin-ya] 慎也は、工学部の材料科学ー。
[Ryu] 緑は法学部〜(笑)
[BOBU] とゆーわけで。そういうEPを書いてみるとか>かけるん
[Kakeru] 単位を落とすEP?
[BOBU] 落としちゃ駄目だよ(笑)
[sf] 単位を落としかけて教授に泣きつく
     すると狭間な事件の手伝いを依頼され……(つーつーつー)
[Ten-Rou] いや、レポートを出せなかったのであきらめていた科目が何故か通
          っていたりした、とか(実話)
[sf] レポートが消失してしかたないから全員に単位が……
[BOBU] かけるんまじめ化計画なんだからかっこよくいこ〜
[sf] あはは
[Ten-Rou] 実かかなりの単位を取っていたとか...
[sf] ひそかに難関単位をとっていたとか

$$

それでは。
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail   : bobu@din.or.jp